人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がるって素敵!

昨日、打ち合わせという名のランチをしに大好きな吉祥寺へ行ってきました。

駅前工事も終わり、ますますお店わんさかの賑やかタウンになってました。

が、不思議と人が多くても吉祥寺だけは大丈夫なのです(笑)

最近、移転したばかりのハティフナット吉祥寺店でランチしながら打ち合わせを。

相変わらず、可愛さが爆発!!これは女の子同士で行くしかないです(笑)

繋がるって素敵!_f0201745_0492362.jpg

繋がるって素敵!_f0201745_0492425.jpg

繋がるって素敵!_f0201745_0492411.jpg

繋がるって素敵!_f0201745_049251.jpg


きのこ玄米ドリアを注文。
繋がるって素敵!_f0201745_0492533.jpg


待っている間に、打ち合わせのお相手!
布小物作家のStitch&Steamさんから、サンプルを見せて頂きました。

以前、お財布を購入したことをキッカケに仲良くなり、嬉しいことに私の作品を布小物にしたい!と言ってくださってからの出逢いです!

とってもセンスが良くて、素敵なお財布をたくさん作られています〜

Stitch&Steam* ←minneのページ

手渡されたサンプルを見て…感激しちゃいました!!

丁寧な仕上がりと細かな部分のセンスの良さ。

こんな風に銅版画の作品が新たなカタチになるなんて…なんて素敵なんだ!と。

見せてもらった時はまだ裏地は付いておらず、お話をしながらチクチク目の前で作業をして縫ってくれました(笑)

繋がるって素敵!_f0201745_0492667.jpg


なんだかとってもいい眺め。
あっという間に裏地も綺麗に完成!!

さすがです〜の一言!

可愛い裏地も気に入りました〜

許可を頂き、現段階のサンプルを一足先に公開します。

まだこれから細かい修正を加えて、来年度からの販売開始を予定してます。

ペンケースまたはメガネケースとして使えるいい感じのサイズです!

繋がるって素敵!_f0201745_0493052.jpg

繋がるって素敵!_f0201745_0493016.jpg

繋がるって素敵!_f0201745_0493246.jpg


繋がるって素敵!_f0201745_04931100.jpg


いかがでしょう??素敵ではないですか?(笑)

作品が布小物になるなんて、本当に嬉しいです。

私がお裁縫できないのもありますが、お互いの分野を持ち寄り一つのものを創るということに、とっても意味や面白さを感じます。

つくづく、人はどんな人生を歩むかは、どんな人に出逢えたかによる…という言葉について考えさせられる日々です。

また今後もお知らせしていきまーす!

すでにとっても楽しみ…私が一番(笑)



今日の一枚

タイトル『結んでゆく』
繋がるって素敵!_f0201745_00500055.jpg
たくさんの出逢いを大切に結んでいく。どんな風に結んでいくか、それがあなたの人生。
by kirinji-keiko | 2014-12-11 23:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31