人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな天気にはピッタリ⁈

6月に入って10日も経ちまして…今月初の更新となりました!汗

なんだか、毎年誕生日を迎える頃になると、感じる色々な心情の変化に…一人アワアワしております(笑)

やりたい、やろう、と思うことが少し変化をしてきたり。増えてきたり。ビジョンが見えてきたり。

なんだか忙しくも、アドレナリンが出まくりの日々です。

誕生日が元旦!という人以外は、自分の誕生日から一年が始まると聞きました。

なるほど〜です。


そんな昨日のお休みには、またもや下町方面へ(笑)

またスカイツリーをチラ見しちゃいました!最近すごい見てるような…


まずは、鶯谷駅からテクテク歩き、知り合いの方の個展を見に行きました!

こんな天気にはピッタリ⁈_f0201745_122363.jpg


先日、私の個展も見に来てくださっていましたが…お会いできず。

そして、私がギャラリーに着いた時間だとまだご本人は不在。というすれ違いでお会いできずじまいで残念でした…

が、作品は変わらずとても鮮やかで素敵!!

独特な雰囲気は、誰の作品なのかすぐにわかります。

マジマジと見ていると…ギャラリーのオーナーさんに話かけていただき、思わぬ繋がりもみつかり、楽しい時間でした!

先日、お世話になったBRASSさんにも行かれたことがあるそうで…まさかの私のポストカードをお買い上げして頂いていたという、ありがたいお話❤


オーナーさんとのお話はとても勉強になることがたくさんありました!

なかなか初めて行くギャラリーのオーナーさんとお話をしっかりする機会はないので、貴重な時間でした。

名刺入れを新調したら、まさかの自宅待機組にしてしまっていたという…お粗末な展開もありつつ(笑)


キレイなカタチの素敵なギャラリー!また覗きに行きたいと思います❤

galleria ACCa



その後は、またもやBRASSさんに雑貨商品の納品と、開催中の陶器の展示を見に行ってきました!←もはや、完全に行きつけのお店です(笑)

こんな天気にはピッタリ⁈_f0201745_122116.jpg

こんな天気にはピッタリ⁈_f0201745_122286.jpg


すっごくキレイな青が目を引き、今の時期にぴったりな展示です!

我が家はお刺身をよく食べるので、刺しチョコを購入。

迷い迷い…青バージョンと白バージョンにしました❤

白バージョンもよく見ると少し青みが入っていて、これまたキレイ!!

こんな天気にはピッタリ⁈_f0201745_122422.jpg


青バージョンは裏も素敵です。

こんな天気にはピッタリ⁈_f0201745_122456.jpg


こういう大事な陶器に限って割ってしまう傾向があるので…(笑)本当に気をつけようと思います!!

こちらの展示も爽やかな気分になれてオススメです❤

BRASS

お天気もギリギリ雨には降られず、折り畳み傘も畳んだままで帰宅できました❤

雨の日が多い6月という梅雨時期…ドンよりしそうですが!(笑)この時期ならではの楽しみを見つけて欲しいな〜と思う、梅雨時期生まれの私がいます…(笑)



********************
by kirinji-keiko | 2014-06-10 23:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31