人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の納品納め

クリスマスからのすっかり年の瀬ムードで、周りを見ると帰省するのかな⁈というスーツケースを持って歩く人がたくさんですね!

仕事納めを終えた人も多いかと…

ちなみに、私は明日が仕事納めです!
地味にギリギリまで働いてます(笑)


が、作家活動の納めは今日終わりました〜❤

お世話になった版画工房の大掃除も無事に終わり…冬休みに入りました!

そして、今年最後の納品を済ませたので…今日かな⁈と。(笑)


以前にも買って頂いた作品を今度はプレゼントしたいから、と!

なんと同じ作品を合計3点も購入して頂きました040.gif


同じ作品を複数…というのは初めてなので、もちろん大変ありがたいのですが、ドキドキしながらの刷りましになりました!!


なんとか、無事に刷りまして…本日お渡ししました。


今年の納品納め_f0201745_17364085.jpg



今回は額装もさせていただきました!

額選びは、難しいのですが…なぜか直感ですぐに決めれました!!

気に入って頂けたようで一安心〜


手作りメッセージカードを付けてのお渡し❤

今年の納品納め_f0201745_17364174.jpg


お仕事で、雪の結晶を描いたので、消しゴムハンコで作ってみました!

こういう時、手作りできるのは楽しいです〜

思い描いたモノを作り出せるのはかなりワクワクする作業。

今回購入して頂いた方とも今年出会いました。

なんだか…素敵な出逢いの多い一年でした。

そう振り返ると、全然厄年だったことも忘れちゃうくらい(笑)


いやいや、ちゃんとお祓いをして頂いたので…今度はお礼に行かなくては〜です!!

初詣で行ってきます!

お礼をたくさん言いたくなるような、良い年になったことに、改めて感謝しながら…の仕事納めです。


お心遣いが素晴らしい方で…購入して頂いたのに、お菓子をもらいました!


きゃーねんりん家❤(笑)


今年の納品納め_f0201745_17364227.jpg


しっかり芽とやわらか芽の詰め合わせですって!うまい!!

また素敵な芽が出る年にできますように〜

と噛み締めて!旦那さんといただきます❤

Mさん、ありがとうございました016.gif

また来年もよろしくお願いします〜←ここで言うなよ⁈(笑)
by kirinji-keiko | 2013-12-29 17:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31