人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、絶賛準備中〜

今日は、広島から帰ってきて、最初のお休み!

というわけで、ゆっくりと〜

なんてことは…できないのです(笑)

なぜだか、今月中締め切りの要件が多く、日々カレンダーをビクビクしながら見ているのです015.gif


したがって、朝からバタバタと画材屋さんへ出かけて、それから工房へ。

ありがたいことに、今回の展示会にてご購入頂いた作品を刷り増しに行きました。

前持って、いくつか刷っておいたのですが…在庫が足りない作品もありまして♥

予想を上回る人気者が!!

逆もいましたが(笑)

あれ⁈この子の在庫多いな…とか。

予想出来ないから面白いです!

どの作品とは決して言えませんが…これは出してもなぁ〜どうしようかなぁ〜

なんて作品が、実は何点かお嫁入りしていたりするのです029.gif

好みですからね♥
好みの者がいた〜!と言って買ってもらえるなんて、とてもありがたいことです…。

改めて感謝040.gif


さて、いざ刷りに工房へ行きましたが…肝心な取りに行く日が今月中はかなり厳しいことに気づく!←遅い(笑)

銅版画は、刷る前に、紙をしっかり濡らします。濡らさないとインクがのらず残念なことになるのです…

そして、濡れた紙をそのままにしていると…

くしゃくしゃになります(笑)

これまた残念!!というか作品になりませんよね〜

というわけで、しっかり水張りという作業をしてからインクを乾かすのです!

アワアワする私に、優しい先生が水張り用の板をレンタルさせてくれました♥♥しかも持って帰るための袋付き(笑)

というわけで、無事にしっかり乾かしてから額に入れることができそうです012.gif

ただ今、絶賛準備中〜_f0201745_0263912.jpg

ただ今、絶賛準備中〜_f0201745_0264025.jpg


ニャンコ被害に合わないように、寝室の風が当たる場所にて、絶賛乾かし中であります♥

額も全て手配しましたので、今月中に広島へ送ることを目指してます!!汗

来月には、グループ展が始まります♥

雑貨だけなのですが、やはり準備は必要なので…

あらゆる準備に追われてます、私(笑)

そんな中、広島での展示に、ウェルカムボードを作らせて頂いたご夫婦が来てくれて♥

素敵な写真を頂きました!!



ただ今、絶賛準備中〜_f0201745_0264045.jpg


個人情報の観点⁈でお顔はNGにしましたが(笑)

とっても素敵なお二人のスマイルに挟まれて、私のボードも嬉しそうです♥

こうして写真をもらうのは初めてです!実は!!

現像された写真を頂けると、何だか違います♥

大事にしますね012.gif

これからもどんどんと素敵な場所に連れていけるような作品を作りたいなぁ〜

なんて、準備をしながら思うのです011.gif
by kirinji-keiko | 2013-07-24 23:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31