人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ☆

日付も変わり・・・いよいよ9月になりました!

といっても、全く秋らしさがなく実感もわきにくいのですが。


そんな中!ようやく個展のお知らせをさせていただくことができます♥

DMハガキも出来上がり、無事に受け取ったので、少しずつ皆様のポストへお知らせしていこうと思いますが・・・
まずは、こちらのブログから!


というわけで・・・


個展のお知らせ☆_f0201745_1153078.jpg



石橋佳子の小鳥派展vol.lll
in 台東区小島の小さな雑貨店


2012年9月30日(日)~10月14日(日) 
11:00am~6:00pm


いよいよ3回目となる小鳥派展をさせていただくことになりました!!


場所は・・・

BRASSさんというタイトルにある通り、小さくてかわいい雑貨屋さんです!


詳しい場所と行き方ですが、私の説明よりも、BRASSさんのブログにていね~に記載されているので
そちらで、ぜひご確認を!!笑


メニューの中にある

【外部リンク】

ブラスの雑貨便りをクリックチェケラ!!!


お店の一部を借りての展示なので、かわいい雑貨さんたちにも出会えますよ~^-^




さて、初めての個展は、小鳥派展の1回目です。2008年の夏、西荻窪でした。

2回目の個展は、2010年の夏、地元広島の百貨店でした。



そして、3回目となる今回・・・

振り返ると2年ごとにやっているようです。(最近気づきました!笑)



少しずつですが、挑戦を増やしたり、進化している姿を見ていただけたらなぁ~と思います!


初めまして!の方も多いと思いますが・・・


こんなことしてるんだ~こんなもの作ってんだ~


と、私の作品たちと触れ合っていただける機会になるといいなぁと思います♥♥


DMにも記載されていますが、BRASSさんからお声をかけていただき、今回オリジナル雑貨を作ったので!


版画作品とともに、お披露目させていただきます!!



解禁~となったので、出来上がった雑貨も少しずつご紹介できたらと思います♥


地方にいて来れない~という大事な友人たちにも、見てもらいたいし!
(いずれ、ネットで販売できないかと思ってますが~)



というわけで、ながーーーーくなりましたが(笑)大事なお知らせでした。


日々のことと併せて、個展に向けてもブログを書いていくので、よかったらまた覗いてみてください^-^



石橋 佳子
by kirinji-keiko | 2012-09-01 00:40 | ☆info【お知らせ】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31