人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ

昨日、ついに念願のカメラを買ってきました♥(あ、私ではなく旦那さまが!)

改めて説明を聞いて、やっぱりいいよね!!

と、自信を持って購入してました。

先週より千円安くなってたし(笑)

何だか、タイミング的にもちょうど良かった様に思います。

カメラ_f0201745_0532013.jpg



デザインも大人でかっこ良くて、いい!!

と、ルンルンで一旦帰宅して、まずは充電。

デジカメは、充電しなきゃだから、じれったい(笑)

ちょうど日が落ちてきたのもあり、夕方からカメラを持って近所をブラブラ♥

二人で、

貸して!貸して!!

と、取り合いながら(笑)

なぜならば…

ニャンコがいるいる!!

無類の猫好きな彼と、最近めっきり猫派になった私は、我先に!

ノラ猫を撮りまくる…

美人さんや!

お、イケメンくんや!

それはもう、盛り上がりましたわ♥

モデルのニャンコは、全く無関心なのが、またいい!(笑)

もちろん、夕焼けや、街並みも!

普段は、サラリと…いや、むしろセカセカと通り過ぎてしまうだけの道たちとも

カメラを持っている!それだけで、自然と足どりもゆっくりとなり、気づかなかった景色やモノにも出会えて。

良いモノですね♥♥

これから、休日にはカメラを片手に、

沢山の出会いに向けてお出かけしたいと思います♥

素敵な写真撮れたら、またここに載せますので(*^^*)

ひとまず、まだまだ練習が必要ですね(笑)

せっかく良いカメラを買ったので、性能をしっかり発揮してあげなくては!!
by kirinji-keiko | 2012-07-16 22:08 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31