人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット

今日は、お仕事を終えて、良い気持ちの晴れ空のなか、

友人とふらり歩いて明治神宮に行ってきました。

平日なのに、割と人が多かったな~(特に外人さん!)

そして、初めて清正の井戸に連れてってもらいました!


言わずと知れた有数のパワースポットだと聞いてはいましたが・・・


びっくりしました。

何に?!って、

井戸の水の透明感に!!!


底にある、石ころまでくっきり見えました。


感動しつつ、写真を撮って(デジカメなくてここには載せれず~笑)

お参りをして帰ってきました。

あんな渋谷のど真ん中にありながら、あの清らかな空気と自然。

職場と近いし、もっとたびたび行きたくなりました!


そして、お楽しみのおみくじ。


明治神宮のおみくじ、好きなんです。

大吉とか、凶とかではなく、神様のお言葉・・・なので。


引いたおみくじには

「狭い心で成功ない。広い心でいれば成功する」

みたいなことが・・・



ハイ、広い心を持って生きます。笑



広い心で、長く続けて、いつか自分の思い描く


「成功のカタチ」


にたどり着けたらいいな、と思います(^-^)


有意義な一日になりました♥
by kirinji-keiko | 2012-03-14 00:19 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31