人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚卸し・・・

言わずと知れた?!マスキングテープ好きなんですが。

今日、しまい切れなくなった子達を湿気から守るべく!!

クリアケースを追加購入してきまして。

どっぷり入れてみました♥


棚卸し・・・_f0201745_23502151.jpg



集め始めたのって、去年の秋くらいからなので・・・

急速に集まったなぁ~と改めて(笑)

中には、限定デザインのものが、2個あったり・・・

非売品で、特別にゲットしたものがあったり・・・

大事な宝物です!!


・・・が、一生かけて使いきれるかな~とか思ってみたり(笑)

なので、最近は大胆に、思い切り大人使いをしてます(^-^)


デザインが豊富で、且つ、とてもセンスが良くて、ある意味困ってます!!!


でも、好きなことにはずっと変わりなさそうだから大丈夫かな♪
by kirinji-keiko | 2012-03-09 23:50

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31