人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ペンとワクワク気分♪

今日は、一気に春を感じるような天気になりましたね。

また寒くなるようですが、春を感じると不思議とワクワクします(^-^)



仕事を終えて、今日も御徒町にあるBRASSさんへ一直進!

楽しい打ち合わせをしてきました。

みなさん、とてもあったかくて、たくさんのワクワクにあふれた時間でした♥

これからどんどんと楽しい輪が広がっていくといいなぁ~!

そしたら、またここでご報告します♪


無事に打ち合わせを終えて、今日のお買いものタイム(笑)

BRASSさんのブログでチェケラしてたボールペンを購入。


春色ペンとワクワク気分♪_f0201745_23192050.jpg




きれいな色が春色っぽくてお気に入り♪

書いてある文字も素敵なんです。


グリーンには「NO RAIN,NO RAINBOW」

「雨が降らなければ、虹もでない」


って、まさに自分の作品を思い出す感じでして、思わず即決!


春色ペンとワクワク気分♪_f0201745_23213245.jpg



春色ペンとワクワク気分♪_f0201745_23221149.jpg





ちなみに、ピンクのは、「王子様を連れてきて♥」だそうです。

これは・・・あたしには必要ない?!ので、恋する友人に(笑)


ワクワクの時間って、ほんと大好き(^ ^)と改めて。
by kirinji-keiko | 2012-03-06 23:23

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31