人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありあけの~♪

横浜土産といえば?!

で、おなじみのありあけのハーバーを今日買いました。

どこか懐かしい、あの味も好きなんですが、

デザインも好きで、よく地元へ帰る際のお土産にもしています。


が、今日購入したのは、明日逢う方たちへです。

明日買う時間がないのもありますが、ハーバーにしよ~と思いつきまして。



楽しみな打ち合わせが待っています♪

これまで、なかなか踏み出せなかった分野や道へも

小さくても一歩として歩み出せたらと思ってます。

人の出逢いに感謝ですね・・・♥



さて、明日も雨が降って濡れないことを祈りつつ、ハーバー持って

行ってきます(^-^)


ありあけの~♪_f0201745_18272576.jpg

by kirinji-keiko | 2012-03-05 18:28 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31