人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴・・・

今日はお休みで、家探しも延期となったため、

どんよりくもり空の中、旦那様の仕事靴を買いに行きました!

あたしもスニーカー欲しくていっしょに色々と靴屋さんを回りましたが・・・

結局、あたしはピンとくるものがなくやめて。

旦那様は消耗品だし・・・と安い靴にしよういかと試着するも、

やはりしっくりこなかったようで。

いつもの靴屋さんにて、購入。


キャサリンハムネット ロンドン

という、あたしの定期入れもそうですが、我が家では定番のお店の靴。

何足買い換えた?!ってくらい、いつもここの(笑)


でも、消耗品といえど、いつも靴を履いて働いている相棒ですから、

履き心地が一番大事!なんだと改めて。


で、デザインね・・・


ヒモのあるタイプと、金具のバックルがついているタイプと悩み。


「今のがヒモだし、今回は金具にしよっか!」


と、二人一致で、バックルの方に。


珍しく?!意見一致で気持ち良く購入したんですが~!


夕飯の買い物して、帰宅して・・・


「あっ!マジで!!」


と旦那様。


今まで半年以上履いてた靴こそが、バックルタイプでした(笑)



あたしも玄関で毎日見てたのに・・・


と、しばし玄関先でボー然。


記憶力って何なんでしょう?!


ま、まいっか!


って。どうせ忘れてしまうくらいのことだし~

ということで。


意識しないと忘れてしまうことって多いですね・・・って改めていろいろ考えさせられました(^-^)
by kirinji-keiko | 2012-03-05 01:15 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31