人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨LOVE・・・

コメダLOVEに続いて・・・

雑貨屋さんや文房具屋さんがとりあえず好きなあたしは、

ついついかわいいお店があると覗いては、

似たようなの持ってない?!っていうツッコミをされちゃうようなものを

購入してしまう(笑)


昨日は、念願の新御徒町駅そばにある「BRASS」というオッシャレーな雑貨屋さんに

行って参りました!

お友達がバイヤーさんとして仕入れを担当しているとのことで、ワクワクと覗いた瞬間から・・・


かわいいーやばい!!


と、店内を何周もしてグルグルと騒いでました。


とても丁寧に選んできて、大事に扱っている感じが伝わるディスプレイで。


幸せな気持ちになりました!


行く前に、渋谷の東急ハンズでマスキングテープを購入していったのに、また買った(笑)


どれも素敵で、何度もちょくちょく覗きにいきたいお店でした。


ので、またいかなくちゃ!!!


新御徒町駅からすぐなので、ぜひ覗いてみてほしいなぁぁぁ♪

あぁ、いつかあたしの雑貨も並べてほしい・・・♪



昨日仕入れた雑貨たち♥

愛しい・・・・(^-^)



雑貨LOVE・・・_f0201745_23541720.jpg

by kirinji-keiko | 2012-02-29 23:56 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31