人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my sweet home・・・

ぎっくり腰は一週間。

そう、たくさんの人に言われましたが、全くその通りで!!

きっちりぎくってから一週間にて仕事も復帰。

先週の予定だった、旦那様のご両親とのマイホーム探しにも行けました。

お義父さんとぎっくりについて、分かち合ってきました(笑)


そして、今年は横浜のマンションの更新年ということもあり、

このまま高い家賃を払うのも・・・というわけで!


いよいよマイホーム探しが始まったわけなのですが。


場所から価格から間取りから・・・


迷うことやら、考えることがたくさんありすぎて、4人で頭をかかえて終了(笑)


マンションにしよう!とあたしたちは考えていたのですが、

管理費や修繕費を考えたら、一戸建ては?!と言われ・・・


一戸建て買うの????


とびびりまくり~。


まだまだ決まりそうにないんですが、


あたしたちよりもお義父さんたちがものすごく頑張ってくださり、

且つ、楽しみにされているようで。


知識もあるし、とても心強いです(笑)


田舎育ちなので、マイホームって一軒家のイメージでは確かにありますが、

都会で一軒家ってなんか怖い・・・のは偏見かな???



さーて、どうなるやら・・・。


ひとまず今週末は厄払いにいこうかと(調べたら前厄だった・・・・笑)


来週また集合予定なので、負けずと調べて考えていきたいと思います!!



あー、自分のアトリエ部屋が作れたらいいな・・・贅沢?!(^ ^;)
by kirinji-keiko | 2012-02-13 13:32 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31