人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の恒例…

夏の恒例となっております!


板橋美術館での、


ボローニャ絵本原画展。


夏の恒例…_f0201745_19471376.jpg



今年も、同じ版画工房の方が入選されたので。。

招待券を手に、台風的な天気の中、お出かけ♪(ありがたいですね・・・)


日本の方もかなり入選されているようですが、色んな国の方の作品を見れるので面白いです♪


板橋・・・というのが少々遠いのですが。笑



展示場へと続く階段もカワイイのです・・・・


ここも毎年楽しみなポイントです!


夏の恒例…_f0201745_19471399.jpg



あまり時間がなかったのですが・・・・楽しめました!!


あたしも久々に、絵本・・・物語を入れて、作ってみたくなりました。。。


時間をみながら、構想を練ってみよ~♪

先日の個展でも、作品の中から物語を感じる・・・というようなコトも言って頂いたので。



台風は、美術館を出る頃には過ぎ去ったようで。


立派なひまわりをみながら・・・


夏の恒例…_f0201745_194713100.jpg



お店に並ぶ沢山の立派なすいかをみつけながら・・・


夏の恒例…_f0201745_19471328.jpg



今年の夏の恒例を終えました・・・。


さて、来年はどんな夏が待ってるかな~!!!?

と、少し早いですね。。。。夏はまだまだ終わりませんが!!!笑
by kirinji-keiko | 2010-08-13 19:47 | ☆info【お知らせ】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31