人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会・・・・。

梅雨入り前の良いお天気の今日。


もくもくと朝から新作作ってる。。。。
暗いわたしですが!ここで一息。

先日ようやく、久々の再会を果たしました~!!
お届けモノの到着チャイムで目覚めた日、眼に入ってきたのは・・・
このどピンク段ボール!!!!笑

久々の再会・・・・。_f0201745_1516217.jpg


韓国→オランダ→ベルギー→ルクセンブルク→ロシア→韓国→日本


と、めぐりにめぐって、荷物の重さの関係でお預かりしてもらってた
お気に入りのコートが無事帰国!!!
持ち主の帰国から約1カ月半遅れましたが。。。。笑
不思議な国のにおいに包まれて。。。。


待ってましたの、旅の相方の写真ROMと一緒に~♪


久々の再会・・・・。_f0201745_15173641.jpg



ほかにもこんなにたくさん。。。。いつもありがと~です!
二人にしかわからない、このビミョウなセレクトのセンス!
さすがですな。。。ふふ
見ながら、一人でニヤニヤとブツブツとしゃべりながら開封~


久々の再会・・・・。_f0201745_15181114.jpg



新品ソニーカメラで撮りまくってた相方の写真の数・・・・1600枚って!笑
とてもじゃないが、見きれない。。。。けど、ホントなつかしくて面白い!

というわけで、これからセレクトして、こちらのブログにもアップしていこ~っと楽しみに思ってます♪
(写真使わせて頂くよ~)

制作のいい息抜きになりそうです☆
さてさて、、、、
先日のグループ展には、遠いとこより・・・お忙しい中・・・
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!!!
大変好評だったらしく。。。ぜひまた次回も!ってギャラリーの方にも言ってもらったということで。。。。


またいつか、参加か観覧かわかりませんが、蔵書票に触れ合えるといいなぁと。。。
by kirinji-keiko | 2010-06-12 15:19

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31