人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX LIBRIS  EX PRESS

工房展が終わり・・・

次回はまたまたすぐに今月末からです!!汗

オランダ旅立ちの前日に参加が決まった・・・という。


EX LIBRIS  EX PRESS_f0201745_2212165.jpg


EX LIBRIS  EX PRESS_f0201745_2223848.jpg



17人の作家による蔵書票展~エクスリブリス エクスプレス~
EX LIBRIS EX PRESS


5月31日(月)~6月6日(日)

10:00-19:00 (最終日は16:00まで)
文房堂 B-Shopギャラリー

内容がよくつかめないまま、参加することになったのですが・・・

さっそく、版づくりを始めたところです。。。(さっそくというか、ようやく?!)

立て続けになりますが、お時間あればぜひ♪


参加者の色が。。。。なかなか濃くおもしろそうなので!

あたしも楽しんで制作したいと思います☆

さて、さて。。。旅日記も書きたいところですが・・・

昨日、旅写真のDVDが開けないという、衝撃の展開があったので!笑


しばしお待ちください。。。。

というか、当分時間がないかも(汗)


というわけで、旅日記は落ち着いて!

写真もしっかり吟味して・・・・楽しみに待ってて下さい♪


忘れたころに。。。。登場させます~ふふふ 
by kirinji-keiko | 2010-05-01 21:57 | ☆info【お知らせ】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31