人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な刺激の一日☆

6日の土曜日・・・は、記念すべき??茅ヶ崎初上陸DAY!・・・となりました!

なかなか、用事がないと訪れないもので。笑
今回は友人のおススメにのっかり、
ドラマのような・・・シェアハウスをしてる友人の同居人さんの
展示会にお邪魔してきました~♪
と、その前に茅ヶ崎ブラブラ~をしてみたのですが、
なかなか面白くて、楽しい街な雰囲気まんまん!!
雨降ってたのが残念でしたが・・・・
まだまだ魅力たっぷりな感じで~♪
またゆっくりブラリしたい~と思います☆

さて、展示をされた同居人さんは・・・
前々から、銅版画作家さんだと聞いてたので!
興味深々(^-^)
あらかじめブログを拝見して行きましたが~
もちろんごとく、原画はとってもステキでした☆
あと、見せ方がとてもおもしろくて~
参考になり、感心しました!!
アイディアがすご~い!

ホント、こうして色んな方の展示会に行くたびに。。。
勉強になる!!
とともに、
まだまだだなぁ・・・と。
痛感する日々です!
が、痛感しなければおっきくなれない!!
ということで・・・
沢山、色んな方から学んでいきたいと思います・・・☆
ステキな時間をありがとうございました~!!
作家さん自身も、なるほどよく作品に人柄が現れてます・・・
とてもほんわかしてて、色んな色を持ってる・・・そんな風にあたしは
感じました!

にぎやかなオープニングパーティを終えて、
これまた念願であり、
そして、噂でもあるシェアハウスへ・・・
その名も、「凸凹ハウス」!!!
素晴らしきネーミングですが、、、
お家も想像通り・・・
素晴らしかったです!笑
これまた非常に興味のわく、そして刺激を受ける、
そんな空間でした☆
あたしもこんながっつりアトリエ・・・作りたい!!
むしろシェアに参加したかった・・・・笑
今度はぜひ、晴れた日のお昼間にお邪魔したいなぁ~♪
緑いっぱいで楽しそう(*^-^*)

そんなこんなで刺激いっぱいのステキな一日となりました☆
ありがとうの気持ちを込めて、宣伝を・・・・笑

素敵な刺激の一日☆_f0201745_3405820.jpg


高根 友香さん
”circus”
2010.3.6(土)-4.4(日)
12:00-19:00(最終日-17:00) 水・木曜日 定休
元麻布 Gallery Cafe 茅ヶ崎

JR東海道線・相模線 茅ヶ崎駅 北口より徒歩5分
(↑ DMのお写真悪くてごめんなさい・・・実物はもっともっと素敵ですので☆)
お時間ある方、とってもきれいでおもしろい作品いっぱいなので、良かったらぜひ~♪
たっぷり1ヵ月も展示されてますし~!!

これをキッカケに良い出逢いをなっていくといいなぁと、またヒトツ・・・(^-^)
by kirinji-keiko | 2010-03-08 03:42

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31