人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れがあって出逢いとなる・・・☆

さて、昨日をもちまして・・・

本日よりさらなる自由人となってしまいました(笑)

もとい、

来月は一カ月、日本を離れることになったこともあり・・・

今月は制作の勝負月!!!

となってます~(汗)


来月はオランダに行くことになり、すっかりチケット手配済なのですが、

帰国早々に、例年参加してる

工房の展示会inお茶の水・・・


が、あるので今月中に作品&額を揃えなくては~~~


なのですが・・・

つくづく、制作と生活の両立の難しさを感じてるとこでもあり・・・

ちょびっとグチリしちゃった昨日。


でも、おかげさまで環境には恵まれてるので、なんとか頑張れそうです~(*^-^*)


というところで・・・・


昨日はお世話になって皆様に

「ありがとう」

を伝える一日となりました♪


ハッピーな現場で、たくさんの素敵なパワーを頂いたので・・・


しあわせに働けた1年となりました☆


引き継ぐことになったカワイイ新人ちゃんのデビュー戦も見れたので

ここは一緒に頑張っていくつもりで・・・


陰ながら応援しまくってます!!!


そして、こんなワガママでやめちゃうようなあたしに・・・

三人三様のプレゼントをご用意頂いてたらしくて~(T-T)ウルウル…


この場を借りて、再度「ありがとう」です☆


一番長く、たくさんの時間をすごしたMさん(笑)
いろんな人生の話まで・・・暑苦しく話まくるあたしに、いつも感心して
聞いてくれてうれしかったです~♪

人の気持ちを考えすぎるくらい考えれるところ、あたしはステキだと思う!
(なんだかんだ、あたしはその辺ドライな人間なので・・・)

プレゼントも、あたしの好きなものを、って選んでくれたのがしっかり伝わる~♪
さっそく、始動にむけて、洗濯機に入ってますよ~(^ ^)


別れがあって出逢いとなる・・・☆_f0201745_18371751.jpg



新人ちゃん1号とは、似てるとこ満載で・・・・
笑いのツボも一緒♪家事の仕方や肉の焼き方まで一緒・・・

って、おもしろすぎでした!!

サラッと、シャキッと割り切って動けるパワーを持ってるので、
これからも全然大丈夫そう~って思います!!
 
プレゼントも、あたしの大好きなまめぐい・・・・

しかも、夫婦箸!!!
さっそく昨日の晩御飯にて使いましたよ~~~~♪
ぐいのセンスも素晴らし!!!


別れがあって出逢いとなる・・・☆_f0201745_18373854.jpg




新人ちゃん2号は・・・・笑
なにかとぶっ飛んでたけど。。。。
かなり楽しませてもらいました!!

目がキラキラしてて、教えることもいつも一生懸命に聞いてくれて・・・
とてもいい子です♪

ど天然ちゃんだけど、まったく憎めない・・・
でも胃に穴があかない程度に・・・手は肩くらいまで挙げる程度に・・・

ほどよく頑張ってね~


って、プレゼントにはびっくりさせられましたが!笑
必死で悩んで買ってくれた感にあふれてて、感動したよ!
さっそく今日から冷やして飲みます!笑


別れがあって出逢いとなる・・・☆_f0201745_18375992.jpg




という、ステキなお別れの昨日でしたが・・・

お別れから始まるのが、本当の出逢いだと、あたしは思ってたりします!


お別れした後にも続いてる仲が、実は本物の出逢いなのでは~

なんて。たくさんのお別れを繰り返してきたあたしは思うのです。


これからも続いていくのが、まさに「良い出逢い」だったと思うから・・・

全然さみしくないのです(^ー^)


これからもたくさんのお別れを、たくさんの「ステキな出逢い」に変えていける

そんな自分でいようと思います☆
by kirinji-keiko | 2010-03-01 18:33

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31