人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy year 2010

すっかりと2010年も明けきりました・・・・が、ようやくのブログ更新で。

相変わらず・・・なかなかマメにならないままで(笑)

お正月は地元☆広島にてゆっくりゆ~っくりしてきたところなのですが。

しっかりおせちの豪華なのを頂いたので、今年はウキウキな始まりを迎えれました~


家族中で取り合って?たべましたぁぁぁぁ!!


Happy year 2010_f0201745_1272066.jpg



マメもいっぱい食べたので・・・少しは”まめ”になるといいんですが~・・・・・はは。

そして、関東地方は全くだったそうですが・・・・

実家はすご~い雪が降ってて!!


しかも、12月31日の朝。。。。

2009年最終日に2009年の初雪をみました♪


我が家の庭も真っ白~~~~!!!


Happy year 2010_f0201745_128189.jpg



そして、今年はゆずが豊作だったらしく・・・・我が家のゆずの木もすくすく実をつけた
ということで・・・・



ゆず湯!!が毎日繰り広げられました~


Happy year 2010_f0201745_1283865.jpg



心も体もポカポカになりました☆(^*^)
by kirinji-keiko | 2010-01-09 01:28

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31