人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード作りました☆

依頼を友人よりいただきましたのが、約半年前・・・


しかしながら、時が止まっていた?ため、
実際に制作を始めたのは銀座の展示が終わってから・・・
という、約1ヵ月での完成目標!!!

一時はどうなるやらハラハラハラ~でしたが、
アイディアは相方jimijimiに頂きまして~(サンクスっ!!)

あたくしの代表作??になりつつあります、「ベーコン」を・・・こんな風にアレンジしまして~


ウェルカムボード作りました☆_f0201745_2211576.jpg



お世話になってます、新宿世界堂に足を運び運び~
材料を買い集め、お仕事後に地道に制作をしまして~


ウェルカムボード作りました☆_f0201745_22203.jpg



なんとか!お嫁に出せまして、式場への持ち込み日にも間に合わせることができました次第です!!泣


地元の友人からのご依頼でしたので、無事に広島まで届くかが心配でしたが・・・

どうやら大丈夫だったらしく、さらにお二人もお気に召していただいたようで~


ウェルカムボード作りました☆_f0201745_2225532.jpg



頑張って良かった~の一言です!!!
もうすぐ当日です~★
良い一日になりますよう、このボードくんが二人の門出のお力になれますよう、
遠くからお祈りしてます!


おめでとうとありがとうを込めて。


やっぱり、幸せに関われるお仕事っていいなぁぁぁぁっと思いました!
by kirinji-keiko | 2009-05-26 02:00

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31