「ほっ」と。キャンペーン

初日無事に終了〜です!

無事に初日に終えました。
ありがとうございました!!ってまだ一日目ですが(笑)

本当に良い天気で、お店の前にあるベンチでのんびり外を眺めて過ごす時間が幸せ〜な日でしたemoticon-0155-flower.gif

16時頃になり、急にバタバタッとする事態(笑)

足を運んでくれた知人、友人と共に、前回のBRASSさんでの個展で作品をお買い上げ頂いたお客様がご来店!

お店に入られると、一目散に私の展示スペースに向かって来て頂きました(笑)

あ、もしかして…お目当てに来てくれたのかな?と一目でわかる感じがまた嬉しかったです〜❤

前回はお会い出来なかったので、今回お話も出来て、作品もお嫁入り…

とても大切に飾って頂けてるのが伝わってくるようで、すっごく嬉しい気持ちになりましたemoticon-0139-bow.gif


ありがたいことに、展示会を重ねていくと、こういった嬉しい瞬間が増えてきました!

前回来られた方が、また見に来てくれる…それは、とても幸せなことであり、私が続けていこうと思う大きなパワーになっています。

改めて、そんな気持ちをもらった一日になりました!


すっかり写真を撮り忘れていて(笑)あまりありませんが、展示風景をちらりとご紹介。


f0201745_1411239.jpg

f0201745_1411363.jpg

f0201745_1411328.jpg

f0201745_1411490.jpg



お店を入った左側のワンスペースなので、見やすいです!

そして、新商品のプチカードもありますよ❤

f0201745_1411583.jpg


4種類全てが各2枚ずつ入っています〜
(税込 400円)

そのため、どの絵柄にしようかと迷う必要ナッシング(笑)

ちなみに、友人たちが悩んでいたので、全部同じものだよ〜と言った際の反応が面白かったです!!


原画と見比べたりしながら…楽しんでみてください❤

またふらりとお店に現れる予定です〜





********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-04-27 01:19

ドタバタ準備で、あまり実感湧かないまま…ミニ版画展が始まりました!

昨日は、搬入日でしたので、作って頂いたスペースにちっちゃな額に入った作品たちを飾る作業を。

サクサクどんどん進めて、割と早くに終わりました。

今回は長い期間で、スペースも雑貨屋さんの中にワンコーナー作って頂いた感じなので、ふらりと覗いてもらえれば嬉しいです!

私が会場にいつ行くか…は初日である今日と、最終日以外は未定です(笑)


この日にいますか?

というようなご指名あれば、合わせたいのですが…指名あるかな〜⁉︎(笑)

ま、私がいなくても十分楽しめるお店です❤

初お披露目のミニサイズの作品たちがたくさん飾られていますので、お時間あえばよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

新商品のプチカードも無事に完成しました!!

元になった作品も置いているので、併せて楽しんでみてください。


さて!私もこれからお店に行きます〜

今日は最後までいる予定なので、ぜひ!

前回のBRASSさんでの個展初日は、台風でしたが(笑)今回はいいお天気で気持ち良いですよ〜emoticon-0155-flower.gif


また展示風景を載せます〜

f0201745_12462326.jpg


石橋佳子 ミニ版画展
4月26日〜5月20日
11:00am〜17:00pm

BRASSさんブログはコチラ

********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-04-26 11:00 | ☆info【お知らせ】

いよいよ今週末からとなった、ミニ版画展に向けて…

ようやく作品は刷れたので!あとは額装と細々とした作業のみです。

とはいえ、この細々とした作業というのが意外にたくさんあるので…パソコンとプリンターとにらめっこしました。

あまりパソコン作業は好きではないので、なかなかストレスフルな時間。

少しでもいい気分で!ということで、昨晩旦那さんが酒屋さんから頂いたという梅酒を飲みながら〜


私は普段、お酒を飲まないのですが…

梅酒だけは好きです!

実家の母がよく梅酒を作っていたので、なんとなくあの甘い香りで懐かしい気持ちになります❤

f0201745_121563.jpg


ハチミツ梅酒とジンジャー梅酒!

昨晩は、ロックで飲みましたが…酒屋さんの作っている梅酒!

なかなか濃厚…(笑)

私には少しきつかったので、今日はジンジャエール割にしました!

きっと…お酒が好きな方からしたら、

ジンジャエールじゃん!!

と言われるであろう…比率で(笑)

甘くてほんのり梅酒の香りがして。美味しかったです〜❤

梅酒(ほぼジンジャエール)を片手にカウントダウンに入った作業をがんばる夜でした!


しかし…どうしてお酒は苦いのでしょう⁈(笑)

甘い口当たりでも、必ずゴクンと飲む瞬間が…苦い!!

だから、最後まで甘いジュースの方が美味しいと思うのですが。

旦那さんは、お酒にものすごく強くて大好きなので、私のこの熱弁をあまりわかってくれません〜!(笑)

ただ、あまりの熱弁具合に、

じゃあジュース飲んだ方が良いね!!

という結論付けをしてくれたので。


ほぼジンジャエールの梅酒を飲む私のことを咎めることはないのです〜emoticon-0155-flower.gif


そんな日々ですが…準備は順調に進んでます〜

少しずつ、作品紹介もしていけたらと思います!

あ、直接見てみたいな…と思ってもらえたら、いいな〜❤




********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-04-23 23:30

mini prints exhibition in BRASS

以前にも個展をさせて頂いた、台東区にある小さな雑貨屋さん!

BRASSさんにて、二度目の展示会を開催しますemoticon-0159-music.gif

今回は小さなミニ額の版画たちが主役です!!

ワンコーナーをお借りしてのコンパクトで見やすいスペースです❤

DMも作ってもらいました〜パチパチ!

f0201745_2345776.jpg

f0201745_2351079.jpg



久しぶりに先日、お店に打ち合わせで伺いましたが…とても見やすくなっていて!品揃えも面白いものがたくさん増えてました❤

ワクワクしながら、私の作品たちも含め…見ていただけたら嬉しいです。


f0201745_2351010.jpg


4月26日〜5月20日までという、長い期間になるので…お散歩がてらぜひ〜!
4月29日.5月5日.6日はお休みです



最近話題の上野やアメ横まで近いですよ〜


BRASSさんのブログでもご紹介頂いてます!↓

*BRASS Blog*

新商品のお知らせもUPされたりしてますので…併せてチェケらしてみてください(笑)


以前からお取り扱い頂いている雑貨商品
も置いてありますが、間に合えば…新商品も発売開始できる⁈かも⁈しれない⁈です〜!!

しっかりお知らせできないのが切ないところですが…(笑)こちらの行き先もお楽しみに〜emoticon-0155-flower.gif


また少しずつ情報を載せていきます!

とりあえず、面白い展示になるように、がんばってます。

頭の手帳の隅にでも…置いといてください〜emoticon-0139-bow.gif





*********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-04-15 00:30 | ☆info【お知らせ】

10日ぶりの…

自分のブログを開けてみると…10日間の空白となってました(笑)

こんなに更新されてないのに、訪問して見ていただいている方がいることに、感謝と驚き〜です!!

主に、マルタ旅行記を読まれているようですが(笑)


さて!この空白の10日間!!私は…


寝込んでました〜泣

仕事が休みの日にも制作で体を休めず、寒い日に鎌倉行ったり…無理をしていた上に、周りがバタバタと風邪菌に倒れていく環境。

風邪ひかないわけがないな〜と深く反省。

熱は微熱程度だったのですが…逆にしんどい〜〜ダルい〜〜

というわけで!体をしっかり休めることに集中した先週。

今週からようやく動き出せるように…

あ、もちろん無理はせず〜です!

そして、ようやくお知らせができますね。

寝込むまでがんばった(笑)ミニ版画の展示会について。


は…次の記事に改めて!


さて、あっという間に展示まであと10日くらいなので…ラストスパートだ〜〜emoticon-0155-flower.gif

風邪を治しながら、宛名書きもしなくっちゃです。




********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-04-14 22:28 | ☆diary【つぶやき日記】

楽しい打ち合わせ

今日はお仕事を終わらせて〜

電車に揺られて…久しぶりに新御徒町まで行ってきました❤

そう!今月下旬から始まるミニ版画展の打ち合わせでした。

久しぶりにも関わらず…BRASSの皆さまのあたたかい歓迎。

私にとって、本当に居場所の良いお店です。

お店の皆さんにとっては邪魔者でしょうが…(笑)

打ち合わせも、ワイワイとワクワクする話も交えつつ…

カレンダーを眺めてはハラハラする気持ちになりつつ…

充実のお話がたくさんできました❤

あとは!しゃちょーと私の頑張り次第なところなので(笑)

またも締め切りに怯えながら、やり切りたいと思います〜

ん⁈今年になってからずっと何かに追われているような…気のせいかな…(笑)

それにしても!

久しぶりだと、お店の雰囲気も品揃えも変わっていてかなり楽しめました❤


私の作品だけでなく、もちろんですが素敵な雑貨たちも一緒に楽しんで見てもらいたいです〜


そんな私もちゃっかりお買い物〜emoticon-0159-music.gif

こんな可愛いデザートスプーンをGET❤

f0201745_153329.jpg


クジラさんとおさるさん!

f0201745_1533211.jpg


なんかちょっとマヌケでツボだったおさるさんの顔(笑)

早速、大好きなヨーグルトを頂くのに活用❤

他にも気になる商品がモリモリ祭りだったので…

また打ち合わせと称して、お買い物したいと思いますemoticon-0110-tongueout.gif

ちなみに、箸やらスプーンやら、細くて転がるものが大好きなニャンコズ!

写真を撮っていると…

f0201745_1533336.jpg


高速で手が伸びてきて、危うく転がされるとこでした(笑)

危ない〜!!






*********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-04-04 23:30

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30