「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくら咲く

昨日の日曜日は、とてもいい天気で、

どこもかしこもお花見ムードでいっぱいでした!!

そして、あたしもしっかり花見に行ってきました♥

とはいえ、ビニールシートをひいて、桜の下でお弁当を食べる・・・

みたいなのはあまりしたこともなく、したいともあまり思わない派でして(笑)


「桜きれーだったね!」

って言いながら、室内でご飯食べたいかもっていう(^^)


でもでも、やっぱりいいですね!!

気持ちがふわっとあったかくなるあの感じがたまりません♥


また、来年もこうして見たいなぁって思わずにはいられない・・・なんとも切なくなる感じとか!

まさに、昨年、横浜の日ノ出町に桜を見に行き、とても感動しまして!

今年も見に行こう~っということで、サクサクと家から歩いてみたんですが~


歩けども歩けども・・・着きません!!!


あんなに遠くに見えたランドマークタワーが近くに見えてきたあたりで・・・


人がたくさん集まっている場所発見!!!


なんだろ~って近づくと、


さくら、さくら、人、人、犬(笑)


なんだか結構有名なところだったようで、かなり人がいました!!!


さくらもたくさんできれーでした♥


あー結果的にはいいお花見になりました。



でも、ちょこっとつぼみが残ってたなぁぁぁ。今年は遅い!


そして、明日からいよいよカナダへGO!なので、今年の桜とはお別れです。

見納めです。

あーーーまた来年!あいましょう♥



f0201745_193630.jpg



f0201745_1103248.jpg



そして、行ってきます(^^♪念願カナダへ・・・♥



f0201745_111612.jpg

[PR]
by kirinji-keiko | 2012-04-10 01:12

今日は・・・

春の嵐が吹き荒れましたね・・・

あっという間に、4月となり、新年度がやってきました!

桜ももう少しで咲そう~~って楽しみにしていたところで・・・この嵐!!

散ってしまうんじゃないかと心配になりました。

頑張って粘っててほしいなぁ♥


さて、4月となり、いよいよカナダまで1週間を切りました!!!

いまだ、ほとんど準備してませんが(汗)

滞在先が、知り合いの家なので、もう全然くつろげそう~♪

近くにスーパーがあるらしいので、フラり~とお買いものとかできるらしいです!

なんだか、こういう旅が好きみたいで。


本当は海外に住みたい~!って思ってるくらいなので、旅して住んでるかのような生活してみたいなぁと。


でも結局は日本が住むには一番!!!ですが(笑)


今日は嵐が吹き荒れなければ、BRASSさんで打ち合わせだったのに~!!!

というわけで、改めて金曜日にお話してきます♥

これまた楽しみです(^-^)

早く、ここでいろんな報告をしたいです~!!
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-04-03 23:51 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ