<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

wedding

最近、自分を含めweddingモードの日々ですが。。。

welcomeボードを頼まれ、作成した友人の結婚式に行ってきました♪

どうしても締め切りギリギリまで粘る性分らしく・・・出来上がったのは広島へ向かう2日前とかで。


ヒヤヒヤものですが、なんとか出来上がりました!!

f0201745_21564487.jpg
 


こんな感じになりました♪


f0201745_21573417.jpg
 


”I'm home!"という作品を入れて作りました。
”ただいま”といえる場所がもう一つできた、という意味を込めて。



そして、この作品は自分の両親と祖父母にも感謝の気持ちを込めて贈りました。


式場には、クリスマスが近いこともあり~

ツリーの横にかわいく飾って頂きまして♪


f0201745_221436.jpg



お二人にも喜んでもらい、感動してもらい、ほんとーに良かった!!!!


恒例の、披露宴でのご紹介には・・・毎度恐縮して、うつむいてしまいますが。。。笑


とても楽しく、良い式で・・・

今はそれぞれの場所で過ごす友達にも沢山逢えて、素敵なひとときとなりました♪


さて、ようやくの公開です!!!


バタバタの日々で遅くなってしまいましたが。。。。


ringお披露目♪


f0201745_2274686.jpg
f0201745_2281541.jpg



すでにやや傷も入ってますが・・・

まぁ、その傷も含め、大切にしていきたいと思います!
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-12-13 22:11

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31