DM発送準備中。。。

なんだか、久々になった日記です。


さて、毎日せっせと新作作りに励む日々ですが・・・・

先週には、いよいよの個展のDMハガキが出来上がり!

手元にやってきました♪


design by jimijimi

のおかげで、今回も自信を持ってお届けできそうです♪

ホント、仕事が早くて、おまけにかなり丁寧なので・・・

職人さんですな~!って、あたしはいつになってもパソコン苦手で。。。


そろそろ、ちゃんと習いに行きたい・・・もしくはjimijimiをマネージャーにしたい!笑


なんて。


まだ、少し早い(忘れられちゃう!!)ので、来月初旬頃から、発送していこ~と思います☆

ちなみに、このブログにアップするのも、来月あたりにしよう~っと。

ただいま、いろいろ準備中です。。。。



f0201745_137631.jpg




今回、画材屋さんで、あたしにぴったりな?!ハンコを発見!!!


f0201745_1374184.jpg

 


まさに、小鳥さんです。


てなわけで、これを地道に押してます・・・・。


誰かに手伝ってもらいたいくらい、果てしないかも。


いよいよな感じで、まだまだ楽しみ~という心境にはなれない日々ですが(笑)


夢のひとつだった、広島での個展!!!


ひとりでも多くの人に


あったかい気持ちになったわ~って、このくそ暑いのに~!!


と、言ってもらえるように!!!
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-06-26 01:38 | ☆info

もんじゃで乾杯・・・

今年の梅雨入り前日となった昨日。
ヒトツ、歳を重ねる日を迎えました!


朝、フジテレビを見ていたため?!
お台場に行こう~となりまして・・・・


ゆりかもめに揺られ、

お台場通過!!笑


いかにも観光地!という空気になんだか気おくれしたので、

通過して、

月島へ・・・・。笑


最近、食べたいと言ってた
月島もんじゃ!


f0201745_14442447.jpg



食べてきました~♪
もんじゃ屋の多さに、どこがどうなのか。。。。もはや不明ですが!


おいしかったです~(一応、詳しい人に聞いていったお店にしました~)
おまけに、広島お好み焼きも食べて、おなかいっぱい!


で、帰りも再びゆりかもめ~に揺られ。

自動運転ならではの、先頭を陣取って!夜景を楽しみました♪


f0201745_14445773.jpg




ちっちゃく、レインボーブリッジと東京タワーが見えるのです!!!
(途中まで、さかんに「ベイブリッジ~」と連呼していたわたし・・・・)


去年の鎌倉江ノ電に続き、ウトウトしちゃいましたが!笑

キレーでした♪

もんじゃで乾杯!de一年の始まりです!



さて、今日は一転して、さっそくの雨。。。。

朝から、役所に印鑑証明書をもらいに!

個展で使うので・・・・


雨露にぬれるあじさいもステキですな~♪


f0201745_14452929.jpg



さて、大好きなお店のケーキも頂いたとこなので!

制作がんばりまーす♪



今年も、自分らしく楽しんでいきたいと思います(^-^)
応援よろしくお願いします~!!!
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-06-14 14:38

久々の再会・・・・。

梅雨入り前の良いお天気の今日。


もくもくと朝から新作作ってる。。。。
暗いわたしですが!ここで一息。

先日ようやく、久々の再会を果たしました~!!
お届けモノの到着チャイムで目覚めた日、眼に入ってきたのは・・・
このどピンク段ボール!!!!笑

f0201745_1516217.jpg


韓国→オランダ→ベルギー→ルクセンブルク→ロシア→韓国→日本


と、めぐりにめぐって、荷物の重さの関係でお預かりしてもらってた
お気に入りのコートが無事帰国!!!
持ち主の帰国から約1カ月半遅れましたが。。。。笑
不思議な国のにおいに包まれて。。。。


待ってましたの、旅の相方の写真ROMと一緒に~♪


f0201745_15173641.jpg



ほかにもこんなにたくさん。。。。いつもありがと~です!
二人にしかわからない、このビミョウなセレクトのセンス!
さすがですな。。。ふふ
見ながら、一人でニヤニヤとブツブツとしゃべりながら開封~


f0201745_15181114.jpg



新品ソニーカメラで撮りまくってた相方の写真の数・・・・1600枚って!笑
とてもじゃないが、見きれない。。。。けど、ホントなつかしくて面白い!

というわけで、これからセレクトして、こちらのブログにもアップしていこ~っと楽しみに思ってます♪
(写真使わせて頂くよ~)

制作のいい息抜きになりそうです☆
さてさて、、、、
先日のグループ展には、遠いとこより・・・お忙しい中・・・
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!!!
大変好評だったらしく。。。ぜひまた次回も!ってギャラリーの方にも言ってもらったということで。。。。


またいつか、参加か観覧かわかりませんが、蔵書票に触れ合えるといいなぁと。。。
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-06-12 15:19

中間日・・・

ただいま開催中のグループ展も、早いもので折り返し日。


今日は夕方から当番だったので、よいお天気の中お茶の水へ。。。


夕暮れ時になると日差しが入ってきて良い感じです~



f0201745_2236832.jpg




夕暮れの話から、当番のペアの方が、かつてハワイに住んでた話になり、だいぶ盛り上がり~


ハワイ行きたい~!!!と絶叫、あ・・・いらっしゃいませ~みたいな。。。



ひどい当番でした~が、その方に


洗面所に飾る絵を探してたの~


と、搬入日から目をつけて頂いていたらしく・・・


チューリップさんがお嫁にいきました♪


f0201745_22371485.jpg




初日にも、仲間の方にアスパラさんをもらって頂き・・・・笑


なんだか、身内買いが。。。。ふふ


でも、とってもうれしかったのが、


洗面所に飾る絵だから、朝起きて明るい感じで見れる絵がほしくて・・・・。


ということで選んでもらったとのことで☆



ココに、飾りたい。


とか、


ダレに、あげたい。


とかで選んでもらえるのって本当に幸せな話で。


あぁ、これからのその人の日々にあたしがお邪魔できる~


って感覚になるのです。



今度、お宅にお邪魔して、ぜひ飾ったのを見たいとお願いし・・・・



楽しい当番日(たいして働いてない・・・・)終了です!!


そして、帰り道には


お団子!



f0201745_22375930.jpg




この前食べて、おいしかったのではまり気味。笑


良い歳して、もぐもぐしながら駅へ向かいました♪


さてと、新作にとりかかっていきましょ~っと。


今回のグループ展はとても良い勉強を沢山したので、生かしたいと思います~!!!
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-06-02 22:38 | ☆info

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30