「ほっ」と。キャンペーン

I'm home!

ただいま~です☆

無事に、日本へ舞い戻ってまいりました!

予定より2日遅れて、土曜日に帰ってきましたが、、、

いろいろあった旅の最後のおかげで、ぐったりしておりました(笑)


旅自体はとっても楽しく、思い出深いものになったのですが・・・・

帰国予定日前に、まさかのアイスランド火山の噴火が・・・

その影響で、空港にて足止めをくらっておりました~!!泣


さて、旅の思い出日記はジミジミと共有中の大量の写真を整理してから。。。


時間をつくりながら、書きたいと思います♪

ノンビリ~と待っててください(^-^)


そして、無事に間に合った昨日は搬入日!!

今日から、工房展の始まりです。

これから~恒例のオープニングパーティーに行ってきます☆


お時間あえば、ぜひ~見に来てください!!

あたしの作品は2点のみですが・・・みなさんの多種多様な作品が面白いです!


では今日も、キラキラな日を☆
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-04-26 14:01 | ☆info【お知らせ】

第18回 ZABOハウス展

帰国早々に・・・

我れらの制作場所でもある、ザボハウス工房展が開かれます~♪

毎年の恒例になりつつありますが・・・。

もし、お時間あればぜひ~♪

沢山の人数での展示なので、一人あたりの作品数は少なくなってしまうのですが・・・

その分、面白いのです・・・。

表現の違いを楽しむことのできる、とても良い時間になりますことをお約束します♪


f0201745_22494080.jpg


第18回 ザボハウス展

2010.4.26(月)-5.1(土) 11:00-18:30
初日   17:00よりオープニングパーティ
最終日 17:00まで文房堂ギャラリー

〒101-0051 千代田区神田神保町1-21-1 文房堂ビル4F
tel 03-3294-7200

JR「御茶ノ水」駅 御茶ノ水橋口 徒歩10分
半蔵門線、都営三田線、新宿線「神保町」駅 徒歩3分

今年のはがきもキレーです!(ちなみにあたしの作品ではございませんっ!!!笑)


でもって、ふらりと昨日工房に行ったら・・・

欠員が出たとかで、誘われ~

5月にまたまたグループ展に参加が決まりました!!(ファイナルアンサーで・・・)

そちらの詳細はまたわかり次第・・・というか、帰国次第で!笑

立て続けです。。。ある意味とても充実な年になりそ~☆笑


よろしくお願いしまーす♪
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-04-01 22:52 | ☆info【お知らせ】

あっという間に今日から4月・・・。

なんだか、朝見たニュースのせいか・・・

「これもあれもエープリルフール病」にかかりましたが(笑)

実際は、まったくエープリルフールではなかったという~!!!



そんな日を経て、明日からは・・・

バカンス~?!です。
久々の旅行。。。


3年前にソウルに行ったブリの海外です~♪

まずは、明日韓国に行って、


4日からは・・・

オランダ!そう、チューリップとミッフィーの国への旅の始まりなのです~☆

ようやく、準備もひと段落~。。。


荷物持ちのため、あれもこれもって!

そんなにいらないような・・・・というのは、明日韓国にてジミンに相談しよ~そ~しよ!

というわけで、とりあえず持っていく小心者のあたし・・・。笑


f0201745_22332323.jpg




なので、なんだかすでにパンパン!!!

でも大丈夫~。韓国で半分くらいおろせるので♪


さて、あんまり下調べもしてないままですが・・・


完全に機内で勉強しよ~ということで!ふふふ~


ちなみに、あたしの大好きなご当地モノNO1!の


「博多通りもん」


f0201745_223428.jpg




が、今日から渋谷東急百貨店での福岡物産展に出てたので!!!


バイト帰りに即買い!!

なぜか、ジミンのお土産にもしたり・・・・


博多出身ではございませんが~


MY BEST☆なので、勝手に・・・・笑


さて、無事に帰ってこれるでしょうか?!

どんなハプニングが待ち受けてるか・・・・


不安


そして


楽しみ!!!です。


楽しい人生だった。


そう、思えるように・・・


行ってきまーす♪初ヨーロッパ上陸です~(*^-^*)
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-04-01 22:35 | ☆info【お知らせ】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30