名刺作成・・・・

そろそろ~と、これからに向けての

「お別れ」

そして

新たな「出逢い」

の予感に、後押しされ・・・・

先日、作家仲間さんの日本橋での展示会を訪ねた際

教えて頂いた名刺作成サイトにて・・・・


苦手なパソコンをイジイジして、

せっせと専用の紙を買いに行き、

プリンターとも格闘しつつ・・・・


f0201745_18273813.jpg



本日、無事に名刺が出来上がりました~~~~


f0201745_18281380.jpg



と、出来栄えは・・・・・


まぁ、専門分野ではないので~

ご勘弁頂きたい点にあふれてますが・・・・



ま、必要な情報がちゃんと載せてればね!!!


という、楽観的な性格が高じて、終了したところです・・・笑



作品入れてみたけど・・・・

なにせスキャン精度が悪くてなんじゃこりゃ???


葉っぱ????


とまで、わかってもらえたら十分です!!泣


ちなみに、こちらの!


「色づく季節」


f0201745_18285658.jpg



を入れてました!!

というわけで、これから活躍させていこう~と思います♪


お手に取った方の反応が気になりますが・・・・・汗


こんなあたしも含め~の名刺ということで、良しとしましょ!!!


いつか、ちゃんとパソコンもいじれるようになりたいです・・・・
どなたかにぜひ教えて頂きたく~(*^-^*)企みつつ・・・・
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-02-25 18:29 | ☆info

無事に~ジミンへのプレゼントは海を越えたようで・・・

今頃、ジミン宅の重たいお箸を乗せてることかと!笑


そして、届いたよ~とのメールが来たと同時に・・・

あたしも送った・・・って。


何を???と思ってたら、

バレンタインの昨日、ジミンからのプレゼントが今度は海を越えて
やってきました~♪


何だろ?
やけに軽い箱・・・・


と、開けてみると~!!!


これは・・・・

ウォーリーではないですかぁ!!!!!


f0201745_12374341.jpg



確かに二人ならわかる・・・・ね。

昔、二人でハマってたウォーリー!

待ち合わせ前に、ウォーリーやって待ってたりしたね!

見つけるのがうまいって誉められ・・・・なんだかビミョウな気持ちになったな!


って、一気に思いだした~☆


ナイスです、さすが(*^‐^*)
  

しかも、Made in Korea・・・・


f0201745_1238215.jpg



日本製ではないのね~~~~笑
 


うんうん、オランダでおそろいで着て写真撮りたいなぁって。


海をはさんでても、同じ気持ちを持っててくれる・・・・素敵なジミジミ~♪
に、ハッピーなパワーをもらった日になりました!



ちなみに、肝心のバレンタインは・・・・完全に逆バレンタインに!笑


逆にご飯作ってもらっちゃいました・・・・ふふふ~♪
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-02-15 12:38

上京して今年で7年目。


コッチヘ来てできたお友達の中でも、一番の友と呼べる子が・・・・

ソウルにいます。

まさかの日本人じゃない、親友が上京したことによりできまして(笑)


まぁ日本語ペラペラ~な子なのですが、あたしよりも日本語しゃべりまくります!!


先日いっぱいメールで話を聞いてくれて・・・・


とっても救われたと同時に・・・同じ大陸にいれば会えたのに~!!っと悔しくなりましたが。



というわけで、お誕生日プレを贈ろう~と最近めっきりはまってる


まめぐい


にて、詰め合わせをつくってみました☆


おちゃめな箸置き!!


f0201745_22515928.jpg




タイ焼きくんからは、あんこはみ出してます(笑)

韓国は銀の箸が一般的らしいのですが・・・

日本は木の箸が一般的。


前に、「どうして日本の箸は木なの??」って聞かれ・・・・


どうしてだろう・・・・・と調べた思い出が。


(竹かんむりがついているように、竹を箸として使ってたとこからきたとか?!確か・・・)



あと、
コーヒー豆柄のガマ口!!


f0201745_22533553.jpg



 
彼女の作品にはコーヒー豆柄がモチーフによく入ってます!ので・・・

それに、にがーいブラックコーヒーが大好きで、いつも飲んでたなぁと。

ちっこくてかわいいガマ口です。



包みは、
クジラ!!!にしてみました。


f0201745_22541447.jpg



これは・・・・なんとなく(笑)



ブログに載せるため、いったん中身を出したんですが・・・・


再びクジラに包み、戻すのに一苦労!!!(汗)


これ・・・・もらった人も元に戻すの大変だね・・・・・きっと。



こうして選んだプレゼントは約1ヵ月遅れの誕生日プレゼントになったけど、



大好きな友の元へ届く・・・予定です。



が、その前にブログ見られたら・・・・・あはは~って感じです。




いつか、ジミンとヨーロッパの国々を廻る!!!それはあたしの大事な夢のヒトツだよ。


通訳はよろしく~♪笑
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-02-02 22:55

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28