「ほっ」と。キャンペーン

依頼を友人よりいただきましたのが、約半年前・・・


しかしながら、時が止まっていた?ため、
実際に制作を始めたのは銀座の展示が終わってから・・・
という、約1ヵ月での完成目標!!!

一時はどうなるやらハラハラハラ~でしたが、
アイディアは相方jimijimiに頂きまして~(サンクスっ!!)

あたくしの代表作??になりつつあります、「ベーコン」を・・・こんな風にアレンジしまして~


f0201745_2211576.jpg



お世話になってます、新宿世界堂に足を運び運び~
材料を買い集め、お仕事後に地道に制作をしまして~


f0201745_22203.jpg



なんとか!お嫁に出せまして、式場への持ち込み日にも間に合わせることができました次第です!!泣


地元の友人からのご依頼でしたので、無事に広島まで届くかが心配でしたが・・・

どうやら大丈夫だったらしく、さらにお二人もお気に召していただいたようで~


f0201745_2225532.jpg



頑張って良かった~の一言です!!!
もうすぐ当日です~★
良い一日になりますよう、このボードくんが二人の門出のお力になれますよう、
遠くからお祈りしてます!


おめでとうとありがとうを込めて。


やっぱり、幸せに関われるお仕事っていいなぁぁぁぁっと思いました!
[PR]
by kirinji-keiko | 2009-05-26 02:00

去年に引き続き、恒例の展示会開催中です!
【東京 お茶の水「文房堂」にて5月30日まで】


お世話になってます、制作場所でもあります「ザボハウス」の工房展が始まりました!

今年は過去最多の出品者人数とかで・・・
なんと55人も!!!去年より10人近くの増加~

密かなる版画ブームでは???なんて考えながら・・・
初日のオープニングに参加してきました♪

この工房の面々はホントに多才で多彩な感じなので、
作品もさながら、人柄も面白い・・・・笑


こんな感じであたしの作品も展示されてます(工房展なので、一人あたりの作品数は限られちゃいます・・)


f0201745_2525726.jpg





普段、平日の何回かしか行けてないので、
久々に会えた方や、初めましてな方もいっぱいでうれし楽しいひととき・・・


そして始まったのは、これまた恒例のオープニングパーティです☆

噂には聞いてましたが~ホントにすっごい沢山の豪華お料理!!!


f0201745_253278.jpg



沢山の方が来てて、賑やかな初日でした~


f0201745_2535259.jpg



そして今年は、アルゼンチンタンゴを見れたり・・・


f0201745_2541156.jpg



とっても充実なお時間でした~☆

しかし二次会では・・・・・
周りで飲んでる方々に

「失礼ですが・・・・何の集まりでしょうか??」

と聞かれちゃったというくらい、色んな人が集まってました~!!笑


また、来年もこれからも、みなさんと変わらず楽しい時間を共有できますように☆

版画以外のことでも、学ぶこと多き場です・・・と改めて。

チェコのビールはおいしい・・・・・とか???!!笑
[PR]
by kirinji-keiko | 2009-05-25 02:30 | ☆info【お知らせ】

f0201745_1573067.jpg



「博多通りもん」

ある日の帰り道、電車の中刷りで見た日から・・・・

思い出すと無性に恋しくなり、お取り寄せしたい~!!!
と、日々フツフツしてましたら~


はいっ!っともらいました!!!!

あまりの発狂ぶりを見かねたらしく、頂いたお土産のおすそわけを・・・・・


幸せなひととき・・・そして、ヒトタビ食べ終わると、
やっぱりお取り寄せしたい~!!!とフツフツしてます。


お金に余裕ができましたら、がっつりお取り寄せしまして、
みなさんにおすそ分けをし、さらにトリコ人を増やしたい・・・・と企む。

ホント~に銘菓なんで!博多に行かれる方!!!ご連絡ください。。。。笑
[PR]
by kirinji-keiko | 2009-05-07 01:50

f0201745_012333.jpg
f0201745_02633.jpg
f0201745_023553.jpg


本日無事に、銀座での展示を終えまして・・・・
只今、一息入れてました~
あぁ~疲れたぁって思いも無きにあらず・・・・・
ですが、それよりもはるかに充実の展示会でした♪

二人展ってホントおもしろしなぁ~!って改めて。
出逢いが二倍になってく感じ~
なにより、ジミジミとはどうやら?作品の相性も良いらしく~笑

見にきて頂いた方にも、個展とは違う楽しさも感じてもらえたかと・・・・


f0201745_032017.jpg
f0201745_034155.jpg



はるばる銀座まで足を運んでくれた方、
フラッと覗いて、たまたま見つけて見てくれた方、
遠くから頑張ってね~って応援してくれた方々、

ほんとぉぉぉぉぉぉ~にありがとうございましたっ!!!!
とぉぉぉぉぉ~っても楽しかったです♪

今回も色んな出逢いがあり、面白い時間を過ごせました☆
あんまりギャラリーにいれなかったのがちと残念でしたが・・・・
やっぱり銀座は、なんだか特別な匂いを感じれました。

さて、次回は・・・・?

東京はちょこっとお休みして!
故郷でちょこっと展示計画してますんで☆
これまた楽しみな展開が期待できます~

それより先に、今月締切の結婚式ウェルカムボード制作・・・・・がんばります!!!汗


やりたいことをずっと続けるのって、
大変なんだなぁって最近実感してます。
でもきっと、やり続けたから見える景色があると思うので・・・

続けていけるように、頑張りたいな~って改めて思わされた銀座の一週間でしたっ!
[PR]
by kirinji-keiko | 2009-05-03 23:49 | ☆info【お知らせ】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31