人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力さん、こんにちは。

謎のタイトル(笑)ご無沙汰しております。
梅雨も明けていないのに、、、急に暑くなり、まだ受け入れたくない私がいます。

このところ、ブログを書くパワーがわかず、、、で今月に入って初めての更新です。すみません!←誰におわび??(笑)

今月最初の週末は、中学時代の友人の結婚式で鎌倉に。
先週末は、ロックな野外フェスに。

と、充実な週末を過ごしています。そのせいか、、、平日になると、全く無気力な時間が流れます(笑)

石垣島旅行記も、書かなきゃ!と思っていますが、なかなかです。気長にお待ちください♪

書かなきゃ!とは思っていますので。

その他にもやらなきゃいけないこともありますが、無気力さんがいる間は、無理するのはやめました!!(笑)

潔く、またやろう!と思った時を始め時にしよう!そう決めると不思議と気持ちが楽になり、ちょっとやる気出たりして。

ひとまず、明日までは猛暑らしいので、落ち着いてから始めてみます。

焦っても、無理矢理進めても、いい結果にはならない!ということにしよう。(笑)

by kirinji-keiko | 2015-07-13 23:39 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31