久しぶりに飛び立ってきました!

ご無沙汰の更新となりました(笑)
パソコンではなく、携帯から書いているのですが、、、最近アプリが変わって何とも使いにくいです。
そのためか?!途中で諦めてしまった記事もいくつかあったり、、、汗

今回は頑張って書ききりたいと思います!!(笑)

さて、タイトル通り久しぶりにある地へ飛び立ってきました!
一週間くらいのお休みを頂いたので、海外ではなく、国内ながらも!自己最南端の地へ。

目指すは石垣島、そしてお隣竹富島ですー!

関東が梅雨入りした一報を聞きながら南下。そこはもう南国で、、、日本じゃないみたいでしたよー

そんな旅の日々を綴ります。
ちょっと休みのツケ?で、ここのところ疲労感がすごいのと、やらないといけない制作も立て込んでますので(笑)

地道に気紛れに更新しますので、お付き合いください♥

ひとまず、、、青い海を一足先に!
はぁー戻りたい(笑)

f0201745_01184843.jpg


[PR]
by kirinji-keiko | 2015-06-17 01:06 | ☆trip diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31