銀座ブラリで素敵なお買いもの♪

連休が終わり、今日からお仕事始まった~!というかたが多いかと思います。

私は昨日から働いてましたが(笑)

それでも久しぶりに、旦那さんとゆっくり一緒の時間が過ごせて良かったです。

ご存知!!人混み嫌いな二人なので、遠出したのは、一日だけ。

銀座をブラリとしてきました。

歩行者天国で、、、なかなかの賑わいでしたが、メイン通りから一本入るだけで静かな道がたくさんあるので、なんとなく大丈夫な街。それが銀座です(笑)

目的は、我が家のトイレをかれこれ3年くらい飾っている大好きな作家さんの個展を見に行きました!

同じ工房の方ですが、人柄含め本当に素敵な作品がたくさんです!!

ひとしきり、作家さんとお話しているうちに、奥に飾ってあった作品を一足先に見た旦那さん。

釘付けになっていたひとつの作品が!

私も前々から良いなー!と思っていたもので、二人で絶賛(笑)

こそこそと相談をして、思いきって購入しました!!

大きな作品を買うのは初めてで、ドキドキでしたが、、、どうしても飾りたくなりまして。

作家さんに告げるととってもびっくりされました(笑)

でも本当に欲しくて。値段とか関係なくなるんだな~!と感じました。

私の作品を購入してくださった方々もこんな風に感じてくれたのなら嬉しいなぁと改めて。

作家側の気持ちだけでなく、お客様の気持ちも知ることができました!

ともかくも本当に本当に素敵な作品。

早くお見せしたいくらいですが~!まだ会期中ですので、手元に来るのは少し先になりそうです。

飾りましたらまた載せますね~!

その前に、ぜひ皆さんにも見に行ってもらいたい展示です056.gif

私が果たしてどの作品をお嫁入りしたのかも含め?!楽しんでもらいたいです。

ちなみに、ミニ額のアクリルコラージュ作品も購入しました。
こちらも可愛らしくて、玄関に飾ろうか~!と話しています。

いずれも会期終了まで展示されてます。

【中井絵津子さんの個展】


銀座の街もだんだんと変わってますね!
工事がたくさんされてます。

どんな生まれ変わりをするのか楽しみです。



********************************************
好評頂いているペンケースも含めご覧ください060.gif

minne
[PR]
by kirinji-keiko | 2015-05-07 02:31

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30