ありがたいことに。。。

おかげさまで、ペンケースの販売開始から4日経つというところで、ただ今!

it's raining は残り3個

dancing leaves は残り1個という在庫状況です。

あれほど辞めようかな、と言っていたSNS 効果を痛感してしまい(笑)ちょっと迷うこの頃。。。

確かに今ではSNSでしかつながっていなかったり、近況を知ることができない人もたくさんいますし。

どう上手く付き合うか、で変わってくるなぁと思っています。

もうしばし、様子をみてまた考えようかな~!(笑)


ともかくも、ありがたいお話で。

こんな気まぐれな私の作品たちを待ってくれてる人がいることに感激しちゃいます!!

またまた新作をお届けできる日まで、作品作りをずっと続けたいなぁと改めて。

手芸の方でも、続々とカバンを作ってます(笑)

こちらは作家という感じではなく、友人と楽しく作って、楽しく販売したいね~!と話しているので、また手芸でのモノづくりにも力を入れていきたいです!!

つくづく、モノづくりが好きで、モノを売って広がることに幸せを感じるんだなぁ~!私!!と思う日々です。

これからもライフスタイルにあわせて、作るモノは変わると思いますが!何かしら手を動かしていたいな~!という気持ちだけはあります。

最近作ったカバン。

f0201745_21595436.jpg

f0201745_21551057.jpg


この糸、最近ちまたで人気すぎて入手がかなり困難なんです(笑)

なので今度はカバン以外のものや、違う糸でもチャレンジします!

出来上がりが良ければ(笑)また載せますね056.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2015-05-02 21:38 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31