久々の衝撃…

もう先週の話となり、だいぶ傷も癒えたのですが…

思い起こせば20年ぶりくらいになりました。

道端で派手にコケるという衝撃。。。

つまづく、というのはたまーにありましたがまさかあんなにしっかりコケる日がやってくるなんて〜〜泣

恥ずかしさや、ショックやらで瞬間は痛みどけろではありませんでした!

ちなみに、工房へ向かう鶯谷駅前でこけたんですが…工房に着くと知り合いに後ろから

あ、やっぱり〜!みたいな感じで話しかけられて、思わず

どこから後ろ歩いてましたか??

と問い詰めました(笑)

幸い?工房のある路地裏で見つけたそうで…あの瞬間には立ち会っていないとのこと!!

こけたんですー!という告白をすると、めちゃくちゃびっくりされました。

路地裏でそっと足を見たとき…履いていたズボンが破れていたのには、

嘘でしょ??と我が目を疑いましたが…全体重を右足にかけてこけたので、やむを得ない結果でしょう。

手や顔が無事でよかった…としか言えませんね、もう!

ちなみにこちらがその時の記念写真(笑)

f0201745_101562.jpg


こいつに引っかかりこけました!

f0201745_1015778.jpg


ションボリな日になりました。
足元をしっかり見ながら、あまり端を歩かないよう気をつけよう…と心から思いました(笑)

話をすると、皆さん口々に

恥ずかしさが痛みを越える!と言われてて、まさに!!でした。

痛いのはまず心でしたね〜泣

さて、気を取り直して今日は皇居にお花見がてらお出かけしてきます!

桜ももうすぐ満開かな〜

花粉症ではないので、この時期ただただワクワクするのですが…056.gif

浮かれて上ばかり見上げないようにしなくっちゃ!!(笑)
[PR]
by kirinji-keiko | 2015-03-28 09:54 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31