甘い香りに包まれて

昨日は、大好きな人とご飯に行ってきました。

その時に、お願いしていたビスコッティのレシピをとっても丁寧に書いてきてくれました♥️

ブログにビスコッティのことを書いていて、すごく簡単なのに美味しい!失敗もないよ〜と聞いて、私もチャレンジしたくなりまして。

レシピをふむふむ読みながら、手順通りに作ると!本当に手軽で材料もシンプルでした!!

乾燥剤を入れて密封すると一週間から10日くらいもつと聞き、これまた…

もう食べきらなきゃ〜!という一気食い防止になるのもありがたいですね(笑)


コーヒーを入れて、食後のブレイクタイムに早速いただきました♥️

f0201745_22424283.jpg

f0201745_22424321.jpg


ブラックチョコがオススメと聞き、あとはローストアーモンドとくるみをハーフで入れてみました!

サクッとバリッと、食感も楽しめますよ〜本当、ビスコッティって素晴らしい(笑)


ちょっとしたお土産や、お茶うけになるし!これからこのレシピは重宝します♥️♥️

ありがとうございます、Mさん〜060.gif

ビスコッティを頬張りながら…昨日GETした二つで300円のアルファベットモチーフを色つけしました!

f0201745_22424411.jpg


玄関改造計画中〜なので(笑)引き続き、今回はこちらを可愛らしいパステルカラーにチェンジ!

そのままウッドでもよかったんですが。
せっかく我が家にあるアクリル絵の具を活用しよう〜と思いまして。

f0201745_22424587.jpg

f0201745_22424590.jpg


こんな感じになりました!

パステルカラー大好きです(笑)
春らしくていいかな〜

今度は、安く仕入れた額縁をこんなふうに自分で色つけしてみようと企み中です。

アクリル絵の具だと、乾くと耐水になるのがいいですよね!

お手軽ながらも、自分好みに…

こんなの欲しいな〜あったらいいな〜と思っているもの、もしかしたら自分で作れちゃうかも?ですよ(笑)
[PR]
by kirinji-keiko | 2015-03-07 22:22 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30