入り口は大事

先日、玄関を少し模様替えをしまして。

寝室に飾っていた作品を思い切って玄関に飾ってみました!

ベランダでスクスク育っているかわいいお花も、日が落ちると玄関に置くことにしました。風が強い日に吹き飛ばされていた過去が…(笑)

刺繍作品も、リビングから玄関へ移動〜

というわけで、以前よりもぐっと賑やかな入り口に変身しました!

Before→Afterをやりたかったのですが…Beforeの写真ゼロでした(笑)

現在の玄関をチラ見せです。

f0201745_212774.jpg


華やかというか…花ばかりな感じですが。

旦那にもなかなかの好評でしたし!

私もなんだか気持ち良くなります。

入り口って大事だなぁと。

いってきます、とただいまの場所。

よし、今日も頑張ろう!

あー帰ってきたな、我が家!

そんなことを感じる瞬間の場ですから。

気持ち良い空間作りを続けたいと思いました。

むしろ…今までひどかったな〜という反省も(笑)

ちなみに、靴も下駄箱に全て片付けるようにしています!

ごちゃごちゃ靴が出ている…なんてことがないように。

明日の靴すら出ていない日もあります。


寝室もさみしくなったので、別の作品を飾りました!

飾るものなら売るほどありますので(笑)

f0201745_21278.jpg


枕元でふと目が合ったりします。

ふとした瞬間に癒されたり、何かを感じたりするために作品を飾ってみるのはいいなぁと思います。

みなさんもお気に入りの一枚にそんな瞬間を感じてみてください。


*********************

自由が丘ポノリポショップに展示中の作品です!

今回は春らしい、おひな様とイースターモチーフの2点です。
f0201745_2131100.jpg


f0201745_213033.jpg



カラフルで可愛い作品がたくさんです!

ぜひ、お出かけする際には自由が丘の街へ060.gif



ポノリポショップHP
[PR]
by kirinji-keiko | 2015-03-05 23:25 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31