ブログも書けないほど…

なかなか更新できず、すみません…

ブログを書く時間が作れないほど、毎晩何をしていたかといえば!

そう、例の刺繍の続きですよ!!

地道作業を続けて10日、ついに完成に到りました〜

とはいえ、まだまだ完成度は低いのですが、初作品なのでこれでヨシということで!

まずはこちらが、オリジナルの銅版画作品です。

f0201745_0542935.jpg



約5年前の作品なんですが…刺繍にするならこれからやってみたい!と真っ先に浮かんだ作品です。

そして、刺繍にした作品がこちら!

f0201745_0542916.jpg



いかがでしょうか。
鳥さんたちに結構苦戦しました(笑)
こんなにいたんだ…なんて愕然となりながら。

記念に額に入れて飾りました。
f0201745_0542829.jpg


これはまだ、始めの一歩です。

これからどんなカタチになるかわかりませんが…銅版画が少し立体的になるこの感じはとてもワクワクするので、また次の作品にチャレンジしたいなぁと思います!

が、いかんせん…時間がかかります〜(笑)初めてだから、本を見ながらというのもありますが。

夜な夜な刺繍に時間がかかりすぎて、ちょっと締め切りのお仕事の下絵に取りかかれていないので、少し刺繍の手をお休みして、また絵を描くことに時間を作ります!

もちろんブログも更新しなくては〜ですね。(笑)

あー時間が全然足りませんっ!!なんて言い訳にはならないので…時間を上手に作れる人になろうと思います!!!
[PR]
by kirinji-keiko | 2015-01-16 23:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30