じんわりあったまる

今月に入って、久しぶりに横浜の会社で働いていた時、上司だった方から連絡がきました。

上司といえども、私より年下の女性ですが…お仕事のできるキラキラしている子でした!

どうしたのかな〜と嬉しくも話を聞いてみると、

ハーブティーの勉強をしているらしく、オリジナルのブレンドハーブティーを販売しようと思っていること、さらにこれからのビジョンを熱く語ってくれました!

私、熱い人大好きなので(笑)話を聞きながら、一緒にどんどん楽しい気持ちにさせてもらいました。

ぜひ、オリジナルブレンドのハーブティーを飲んでほしい!と送って頂きました〜嬉しい!!

といっても、あまりハーブティーを飲んだこともなく、違いとかわかるかな〜と少し不安な気持ちでした。

開けてみると、、、丁寧な説明付きで、どれから飲もうかワクワクしちゃいました〜

f0201745_103382.jpg


効能がそれぞれ違っていて、気分に合わせて変えれることで、生活の一部になる心強い味方ですね!

入れ方を調べて、早速飲んでみよう!と③をチョイス。

f0201745_103594.jpg


f0201745_103449.jpg


いれてみて、びっくり!!

香りがものすごく良い〜

それだけでかなり癒しを感じました。

詳しいことはやっぱりよくわかりませんが…(笑)ただ、美味しくて癒されて、また飲みたいと思わせてくれた。それだけで十分すごいパワーがあるな〜と感心しました。

これからビジネスとなると、大変なこともあるかもしれませんが…

今は良いものはちゃんと選ばれていく時代だと思います!

だから大丈夫だろうな〜とただ漠然と感じました。

そして、とっても嬉しいことに、パッケージデザインをして欲しいと言ってくれて…

こんなワクワクすることに自分のできる分野で参加できるなんて、なんともありがたい話です。

実際に飲んでみてまたアイディアを膨らんだので…来年あたりから動きがあるかもですよ〜楽しみですね!本当。


彼女の有言実行ぶりが素晴らしいのですが、今年中にブログを始める〜と先日宣言して、ちゃんと始めています!!

夢を掴もうと頑張る人って、こういうところから違いますよね。


ぜひ覗いてみてください!

beautiful one day のブログ

私も何かお役に立てるなら…と、ちょこちょことお手伝いしていけたらと思います。

そんな、じんわりあったかくなる話でした。

ついでに(笑)今日宅急便が旦那さん宛に届き、貴重品とか書いてあるから気になって思わず開けちゃうと…

まさかのクリスマスプレゼントでした〜

開けちゃった…勝手に!(笑)

笑われちゃいましたが。心遣いにまたあったかい気持ちなりました。

f0201745_10351.jpg


髪を短くしたので、耳を出す機会が多くて…イヤーカフでした〜嬉しい!

早速付けたいと思います。

寒い季節に心はぬくぬく〜となりました。



さて、今年のお仕事納めをしましたので、明日はお掃除や雑用をして〜明後日から帰省してきます!


そんな今日の一枚。

タイトル『実り溢れる日々』
f0201745_01003294.jpg

ワクワクがたくさん詰まった実りが溢れる日々を作り出していきたいですね。
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-12-27 23:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30