人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト作品を展示中〜

ただいま、こちらのブログでも毎回載せていますイラスト作品を、毎度お世話になっていますBRASSさんにて展示させて頂いています〜

まだ私もお店で見れてないのですが(笑)とても素敵に飾って頂いているようです!!

BRASSさんのブログにて、展示風景が掲載されていますので!

ぜひご覧ください♥️そして、さらに原画を見たいと思って頂けたら嬉しいです〜056.gif

紹介記事はコチラから!↓

ブラスの雑貨便り

ちなみに、自由が丘のポノリポさんで展示しているクリスマス作品二点も飾らせてもらってます〜

どちらでも、どちらも!ぜひ実際にご覧頂けたらと思います。

イラスト作品は銅版画とはまた違い、色も鮮やかに複雑に…そして優しく表現できるので、新たな魅力を感じて制作しています。

まだまだ日々描いているので、ブログでも載せていきますね。


私もお店に行って見てこなくては〜(笑)


今日の一枚

タイトル『なにも消えない』
イラスト作品を展示中〜_f0201745_01080867.jpg

悲しみは消えない。けれど、もらったたくさんの愛ある日々も消えない。ずっとずっと私の中に生きている。
by kirinji-keiko | 2014-12-07 01:00 | ☆info

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31