ハプニングだらけの一日

慌ただしい一日が終わりました…(笑)

今日は作品をたくさん持って回ってきました!

まずは、毎度大変お世話になっている、御徒町にあるBRASSさんへ。

ブログに載せているイラスト作品を飾らせてもらうことになりました〜!!

クリスマスな銅版画作品2点を含め、お渡ししてきました。が、本当にお渡しして去ってきましたので…(笑)また展示の様子等は改めてお知らせします。


そんなBRASSさんの太っ腹社長さまに、ランチをご馳走になることになり、仲良しのバイヤーさんといってきました!

偵察という名で、近くにあるお店に行く…予定がまさかの定休日(笑)

バイヤーさんオススメのお店もまさかの定休日(笑)

二軒も続くなんて〜笑っちゃいました!

まさかだね〜なんて笑いながら、御徒町駅まで来て、携帯でお店を探す二人…

前にTVで見て、気になっていたナポリタンのお店発見〜!!

一皿目が出るまで30分かかる…という衝撃でしたが(笑)味はもう間違いないナポリタンでした〜

f0201745_123271.jpg


六曜館さんです!食後に慌ただしく飲んだアイスコーヒーが、コーヒーゼリーの味がして感動してました…←そこ(笑)

そして、次は自由が丘のお店へ移動。

が、意外に時間がかかることを忘れていた上に…彷徨った時間➕ナポリタンを待った時間=搬入時間に間に合わない!

という方程式により、急ぎ足につぐ急ぎ足にて移動!

ろくにランチの御礼も言えず…作品の詳細も言わず…なんかすごい去り際でした!!(笑)

乗り換え時間に自由が丘のお店へ遅れます〜という電話をしましたが、まさかの道を間違え、果てしない住宅街の奥地まで歩くというオチが!

携帯のMAPで、現在地と目的地を見た時の衝撃…

うそ〜!!というくらい離れていました(笑)携帯があって良かった、、、

なんとか無事に搬入にねじ込み、

きたきた〜!と失笑されながら、お渡ししてきました。

自由が丘にあるポノリポショップさんです。

可愛くてセンス抜群の外国おもちゃや絵本がわんさか〜ですよ!!

こちらのクリスマス展示に参加させてもらいました。

オーナーさんが以前、同じ版画工房にいた方で、奥にある授乳室には、購入して下さった私のミニ版画がありました〜

嬉しい!!

f0201745_123253.jpg


同じ工房の方が参加していたりして、皆さんと何食わぬ顔で談笑をし、お菓子とお茶をご馳走になり、店内を見て回りましたが…

内心、ヒヤヒヤな一日だったなーと(笑)

帰り道、自由が丘といえば!スイーツの街なので…

オススメのお店まで連れて行ってもらい、ウキウキしながらケーキを買って帰りました〜!

夕食後、ハプニングだらけの一日を振り返り、労いながらケーキとコーヒーで一息。

f0201745_123331.jpg


幸せ〜な時間を過ごしました!!

また展示の詳細はお知らせします。


こんな一日もたまには良いですね。たまには…(笑)



今日の一枚。

タイトル『空からしか見えない景色』
f0201745_01091859.jpg
その場所からしか見えない景色があります。見たい、と思うことから始まる景色。
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-11-12 23:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31