人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な初めまして!

ある程度の年齢になると、だんだんと減ってくる

初めまして〜!の瞬間。

久々に言いました、今日(笑)

以前、ブログにも書いたお財布を作った作家さんにお会いしてきました❤

ネットでの販売を通じて知り合い、ワクワクのコラボ話の打ち合わせをしてきました!

ネットを通して…なので、もちろん顔もわからないままの待ち合わせ。

ドキドキでした〜(笑)

無事に会えてよかったです!!

ランチは調べて頂いてた、カヤバ珈琲さんへ!

素敵な初めまして!_f0201745_23264653.jpg

素敵な初めまして!_f0201745_23264739.jpg




レトロな雰囲気がたまりませんでした〜

素敵な初めまして!_f0201745_23264586.jpg

素敵な初めまして!_f0201745_23264647.jpg


谷中ジンジャー美味しかったな〜❤

二階席だったのですが、机の下が窓になっていて、透けているのにびっくりしました!!全然気づかず〜下の人は気づいたかな(笑)

作品ファイルを見せて、色々なお話!

作っているモノが違うと、アイディアも違う角度から出てきて…かなり面白い時間でした❤

お裁縫が全くできない私には、目からウロコな話がたくさん!でした。

実現に向けて、進んでいくのが楽しみです056.gif

その後は、谷中銀座をブラリして、日暮里の布屋街へご案内して頂きました❤

驚いたのは、布屋さんの混み具合!!

年齢層も幅広く、平日なのに混み合っているお店がいくつも。

みんな何を作るのかな〜?と考えてしまいました!

にしても、かわいいテキスタイルが増えましたね!!

私は本屋さんでよく見るコーナーがテキスタイルだったりします。

作品のアイディアになるような素敵なモチーフがたくさん隠れていたりします。

そういう意味でも楽しめました❤

まずは、作品を布にするとこから!!うまく満足のクオリティのものができたら…かなり広がっていきます〜


素敵な初めまして〜から、素敵なモノづくりに繋がっていくといいなぁ060.gif


そして、改めて。作品は作家を表しているなぁと。

イメージ通り、可愛らしい作家さんでした!

私…大丈夫かな〜(笑)



********************
by kirinji-keiko | 2014-07-30 23:30

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31