ベランダde焼肉

先日のお休みは、近所にできたラーメン屋さんに行っては批評したり(笑)図書館行ったり、昼間に夫婦でお部屋を掃除したりしました!

旦那さん、完璧主義なのか⁈やらない時はやらないのに、やり出したらすごいです〜!

まさに0か100か…(笑)

ピッカピカになりました〜!

これを機に?毎週末の習慣にしてもらおうと思っています❤←本人もやりたいと言ってました。


そして、さっぱりした気分で、夜は焼肉を我が家で。

部屋でやるとどうしてもすごい匂いになるので…今回はベランダde焼肉に挑戦しました!!

机やイスは置いてるので、いつでもできたハズなのに…なぜか今回が初挑戦です。

しかし、これがとっても良かった!

もちろん匂いが部屋に入らないのもありますが、マンションならでは、虫も来ないしちょうど良い気候で、ひたすら快適〜❤

おぼろ月を見ながらゆっくり食べれました!

キノコたちのホイル焼きも美味しかったのですが…焼トウモロコシが最高でした!!

どこか懐かしい香ばしい味がたまりません〜

これからは外せないヤツになりそうです❤

f0201745_12424086.jpg


また絶対やろう〜と思います011.gif

ニャンコずにはかわいそうですが(笑)
←いい匂いだったのか、ものすごく参加したがってました!



********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-07-07 23:28 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30