好きなお菓子

先日、ケーキ屋の定番!銀座コージーコーナーさんをふと覗いた時に発見。

f0201745_0263918.jpg


あの小梅ちゃん飴のゼリーです❤

小梅ちゃん飴…あのしょっぱ甘い味が大好きでした。

懐かしさもあり、購入!

非常に再現された美味しさ。

これからの暑い時期にピッタリなゼリーでした❤

小梅ちゃんブームがきてるのか…某コンビニでもコラボするらしいです!

またみつけたら買ってしまいそうな私がいます(笑)←まんまとです!!

そして、これまた先日の韓国で買ってきたお菓子!

f0201745_0264088.jpg


韓国といえば!LOTTEです❤

左のこのお菓子は初めて行った頃から、必ず買って帰るお菓子です!

が、空港とかに売っているいわゆるお土産ではないので、コンビニやスーパーにて探しては買っています(笑)

右の豆乳も、少し甘みが強めで好きなんです❤

ホットケーキに使っても美味しいのです!

なんて、あまりしないオススメお菓子の紹介をしてみました011.gif(笑)


気になった方はぜひ❤ぜひ❤

さて、食べた後は最近頑張っている筋トレ(というほとでもない⁈)をやりますよ〜066.gif





********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-06-30 23:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30