ハニームーンの日

なんだその甘い名前の月は!!(笑)と思わず検索しちゃいました。

詳しく知りたい方は検索しちゃってください(笑)

夏至に近い満月ということと、13日の金曜日に見える満月というのがとても珍しいという。

何気無く知ったのですが、ベランダから雲が切れ、しっかり見れました❤

f0201745_2354271.jpg

f0201745_2354384.jpg

f0201745_2354491.jpg

この写真のクオリティではあまり伝わらないのですが(笑)とてもキレイなまん丸でした!

次にこの条件で見れるのは2098年…だそうです。

生きているかな⁈(笑)

生きているかはわかりませんが、そんな満月の下に、また一つ歳を重ねました❤

たくさんの方におめでとう〜をもらい…

私はこんなにたくさんの出会いをしてきたんだなぁって。

その全てに感謝をたっぷり感じる一日になりました。

誕生日、という日がどういう日なのか…が、少しずつ感じ方が変わってきていて、それがまた嬉しいです!


さて、また新しい一年の始まりです❤

まだまだまーだいっぱいの人やモノに出逢っていける自分でいたいと思います!


一つ歳を重ねた私もよろしくお願いします060.gif





********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-06-15 22:14 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30