吉祥寺さんぽ❤

少し前になりますが、お休みだったので、吉祥寺へ行ってきました!

なかなか行く機会もなく、久しぶりでした。

駅前の工事が終わっていて、ものすごい変化をしていました。

なんだか知らない街に来たようで、キョロキョロしちゃいました(笑)

まずは本町あたりをウロウロ〜として、だるまやさんで、お好み焼きを食べました❤

f0201745_1931079.jpg

f0201745_1931152.jpg




久々のお好み焼き〜!!

旦那さんの作るお好み焼きが、本当に美味しいです(笑)

かなり時間をかけて焼くので、待たされる時間で旨味が増している⁈と思うくらいです!

ポイントはトッピングの卵!

美味しく食べた後は、またまたブラブラ〜としながら公園側へ。

私は井の頭公園の近くに住んでいたので、懐かしい道が続きます!

f0201745_1931111.jpg

f0201745_1931280.jpg



なかなか寒い日でしたが…ボートにたくさん乗る人がいてびっくり〜

そして、大きな目的でもあった、キチジョウジギャラリーへ行ってきました!

f0201745_193136.jpg

f0201745_1931512.jpg



私の世代にはたまらない…326さんの個展をしていることが判明。

キチジョウジギャラリーは前から気になっていて、いつか展示をしてみようかと思っていて…たまたまHPを見て個展を知りました!

が、知ったからには行かなきゃでしょう〜というくらい、好きなイラストレーターさんでした❤

f0201745_1931334.jpg

f0201745_1931443.jpg

f0201745_1931455.jpg




普通にご本人もいて、帰りに握手してもらいました(笑)ミーハーな私たち…

かなりフランクで嬉しかったです!

でもやっぱりイイ言葉を書いています。

たくさん突き刺さりました〜さすが❤

このギャラリーでやりたいな〜とますます楽しみになりました!


そんな懐かしい気持ちで、前に住んでいた家を見にいってみたり←たまにやりませんか⁈(笑)

美術学生時代にいっていたクレープ屋さんを探して食べました!

f0201745_1931659.jpg

f0201745_1931672.jpg


昔、親友と大戸屋からサーカスをハシゴしてお腹がはち切れそうになった思い出があります(笑)

改めて、この街にはたっくさんの思い出があるな〜と思いました。

こんな街は他にはないので…特別です!


駅前では音楽イベントをしていて、盛り上がってました〜❤


離れがたい気持ちで、帰路に(笑)

また元気をもらいに遊びに行こう〜!




********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-05-10 17:55 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31