キレイな歌声に想いを重ねて

ちょいと久しぶりの更新となりました(笑)

色々と動きがありまして…来月、ミニミニ版画の個展をすることになりました〜!パチパチ←⁈

今年は個展を考えていなかったのですが…ありがたいことに、以前も展示をさせて頂いたBRASSさんからご依頼を頂きまして❤❤

大変嬉しいです〜!

また詳しくはお知らせしますので、お楽しみに〜

ちなみに、通常は一週間のところ、約一ヶ月の予定なので…少し気持ちが軽いです(笑)
見に来て頂く方にとっても、長い期間だといいですよね!


さて!そんなこんなで、新作の制作と個展の話でバタバタしていたこの頃。

昨日は、近くのホールでのコーラスを聞いてきました!

私の作品を気に入って頂き、ありがたいことに3点もお買い上げ頂いた方!がコーラスをされていて…
(→今年の納品納め


パンフレットにも同じ作品を載せてくださいました!

f0201745_21253214.jpg


800名ほどが入る大きなホールでしたが、ほぼ満席!!

皆さんの手に、私の作品入りのパンフレットがある…と思うと、とても不思議な気持ちになりました❤

コーラスの歌声は、心地良く…さらに楽しそうに、気持ち良さそうに歌う姿を見ていることで、たくさん元気をもらいました!

すごく素敵なことですね。
歌の力を感じました。

そしてこのコンサートは、東日本大震災のチャリティイベントでした。


明日であの日から3年。

関東にいた私でも、今でもあの日の事をしっかり思い出せます。

きっと東北の方々は、想像できないくらいの想いでいっぱいの日だと思います。

祈るばかりになりますが、明日はより一層日本中の想いが重なる日になりそうです…






*********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-03-10 21:24 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30