人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくし(仮?)

まだまだ寒い日々ですね。風が冷たい〜!!

というわけで、春物が出始めた頃を狙って、半額以下でコートを最近GETしました011.gif

着るのが楽しい時期なので、もう少しだけ寒い日が続くことを密かに祈っていたり(笑)


そんな思いとは裏腹に、メディカルトリビューンさんの新聞掲載の作品が、本日より春を感じる作品に変わりました!


しっかり送って頂きました。

つくし(仮?)_f0201745_23592935.jpg

つくし(仮?)_f0201745_23593055.jpg


まだタイトルを考えていないのですが…シンプルに、

つくしでも良いかな〜と考え中(笑)

アスパラは何度か描きましたが、つくしは初めてです!


デザイナーさんからのリクエストでしたが、こうして新しいモチーフに出会えるのも楽しいです。

つくし(仮?)_f0201745_2359308.jpg


つくし…小さい頃に近くの空き地からとってきて食べていた思い出が蘇ります。

今、思うとすごいな〜(笑)

なかなか色んな植物を食べていました!

もう絶対できませんが、なんだか美味しく感じてハマっていました。

背景が自然いっぱいなのは、山に囲まれて育った私の思い出だからです。


そんなつくしの思い出に浸りながら、作品を使って頂けることに感謝をして❤




********************
by kirinji-keiko | 2014-02-20 23:37 | ☆info【お知らせ】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31