真っ白なバレンタインデー

また雪が降りましたね…(笑)

週末をめがけて雪が降るのはなんでだろう⁈

でも平日だと首都圏は必死に出勤する人々でパニックになりそうなので、まだ良かったような?


外はすでに真っ白!!

スカイツリーが限定の茶色らしい…が、さすがに見えません(笑)残念〜←晴れているとマンションから見えます!

そんな茶色な一日。バレンタインデーですね❤

義理チョコスパイラルから逃れた今年は、旦那さまと自分用に←(笑)

f0201745_2132126.jpg


チョコパイを焼きました!すごく簡単で美味しい〜❤

しかし、口の中がパッサパサ〜!ホワイトチョコがうまく溶かせず〜!

ご愛嬌で…(笑)

自分用には、一目惚れした、

f0201745_21321397.jpg


鳥さんチョコ〜❤箱が可愛すぎて、即GET!!

あれ…この差はなんだろ…


気づかれないように、笑顔で感謝を伝えながら渡します011.gif

そんな真っ白バレンタインデーですが、私は最近始めたHuluでまさかの海外ドラマにはまってしまい…

チョコを頬張りながら、マジマジ見ております〜

まさか私までハマるとは!恐るべし海外ドラマ(笑)


周りでハマる人が続出だったので、恐る恐る見始めたのですが、、、

という、海外ドラマの話はまた別の機会に❤


皆様もお家でぬくぬく素敵なバレンタインをお過ごしください056.gif




********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-02-14 21:18 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30