春を先取り気分!

寒い寒い立春の日になりましたね!

まさかあんなに雪が降るなんて…

幸せな昼寝をしていた私は、目覚めて真っ白な窓の外を見て、びっくりでした!

我が家のニャンコズにとっては、初めて見る雪。

白くてフワフワしたものを見ながら大興奮してました!ニャーニャー鳴いて。

f0201745_22575625.jpg


そして、丸くなって寝てました(笑)

f0201745_22575618.jpg

f0201745_22575799.jpg



そんな寒い日々の中、まるで春を先取りするかのようなものがやってきました❤

以前、川越をブラリしていた時に雑貨屋さんで見つけた

admiさんのハンカチ。

テキスタイルがとても魅力的で一目惚れしたものです。

なんと!木版プリントでインドの職人さんたちによって刷られているとのこと。

少しずれているのがまた味があります。


そんなadmiさんのテキスタイルを使ったスマホケースを発見!!

ハンドメイドサイトを眺めていた際に偶然に。

即決で注文(笑)

とても人気がある作家さんらしく、一週間くらい待っての到着で…楽しみにしていた分、嬉しさが倍増でした❤

こちらのスマホケース!!

f0201745_23134720.jpg



明るくてポップ!なんだか元気になれるデザインです。

布をスマホケースにできるなんて…すごいですね。

かわいいデザインの布で作れたら楽しそう〜ですが、こうした作業は全くできません(笑)


まだまだ寒い日々が続きそうですが…春を楽しみに過ごせそうです056.gif


**********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-02-06 22:32

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31