二回目のヨガ

今日のお休みは、二回目となるヨガ教室から始まりました!

しかし…時間を間違えていて、教室に着くとすでに始まっていたという失態(笑)

アワアワしながら参加しました。

今回は前回のクラスとは違うものにチャレンジしてみよう〜と、少し動きのあるクラスにしてみました!

…なかなか辛いポーズがいくつかありました。

プルプルしながら頑張りました(笑)

インナーマッスルがまだまだだな〜と痛感。

終わって、帰る支度をしながら一緒のクラスだった方と少しお話。

もう一年くらい通っているそうです。

週一度程だけど、2.3ヶ月すると、急に変わったのがわかる!

と言われてました〜


なるほど!その時を楽しみに地道に続けていってみなくては!

帰り道は妙に姿勢が良くなります(笑)

まだ二回ですが、私は多分ヨガは好きです。

何か感じるものがあります。

回数チケットも購入したし、また次回も楽しみたいと思います!


帰ってくると…朝からシャンプーANDブラッシングをされたお疲れニャンコずと戯れ〜


f0201745_18245352.jpg

かぶきはすぐに乗ってきます。重い…

f0201745_18305142.jpg

きなこは捨て猫気分を味わってます。なぜだろう…(笑)

そして、寝転がって絵を描いていると←行儀悪くてすみません!

f0201745_18305042.jpg


スケッチブックの上で寝られちゃいました〜

自由な感じが羨ましい限りです!!

あ、私もですね…(笑)




********************
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-01-29 19:00 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30