2014年 あけました!

もう2014年も5日目となりましたが…(笑)

改めまして、あけました!おめでとうございます❤

私は昨日から仕事始めでしたが、明日から仕事だ〜日常だ〜という方が多いかと。

年は明けると、あっという間に当たり前に2014年を歩み始めますね。なんだか不思議。


ポストを覗く楽しみが続く日々ですが、私の年賀状をここらで紹介(笑)

今年の干支を全く意識しない仕上がりです…というか年賀状感がかなり薄く、受け取った方の反応が気になりますが。


以前お知らせしました、医療本の表紙のために制作した作品を使用しました!


f0201745_1318417.jpg


タイトル『命のしずく』

となっておりますが、校了前に訂正が入り、

『Rainbow Drop』に変更しました。

本の完成については、後ほど別の記事にて。


さて、昨年末より始めた絵日記。

新年の目標や計画をいくつか記しました。

来年になる頃に見直して恥ずかしくない自分でいたいと思います!!

ちなみに、先ほど描いた今日のページ。


f0201745_13184253.jpg


このような謎の絵が描かれています(笑)

ここからまた作品のアイディアの参考になれば…儲け物です。なんて、ちょっとだけ思いながら、気が向くと絵日記を描いています。


初詣も、しっかり厄除けしてもらった神社に行きましたし!今年もワクワクしながら過ごせますように…。

よろしくお願いします016.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2014-01-05 13:00 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31