日付けも変わったので…振り返ってみよう

何だかノドがチクチクします…風邪疑惑ですが、ひどくならないように、早めに手を打っています(笑)

そんな今日は、日付けも変わったので2013年最後の日になりました。

つい先週くらいからなのですが…絵日記を描いてます。

といっても、絵はほぼ内容と関係ないのですが(笑)

毎日、色鉛筆を持ち、スケッチブックに自由に描くのはなかなか面白く、発想の力になっているような〜⁈


今日の日記を先ほど描き終わり…

ブログでも今年を振り返ってみようかな〜と。

とにかく、変化のある一年でした。

引越しをしたし、職場も変わったので、行動範囲も変わりました!

猫を初めて飼ったし、初めて絵のお仕事をしました!

夏には広島で二人展もできたし、グループ展にも参加しました!

オーダー作品とウェルカムツリーも作りました!

海外旅行も行きました!
今だにあの拙い文章のマルタ旅行記にたくさんのアクセスがあるので…ちょっとドキマギしてます(笑)←マルタの情報がいかに少ないかが伺えます!


書いてみると、改めて濃い一年だったなぁという印象です。

環境が大きく変わるのは、文字通り、

大変

なのですが、変化をしていきたい私としては、ワクワクの年だったという一言です!

さて、2014年がもうチラチラと姿を見せようとしています。

今年のワクワクを更なるワックワクに変えるべく、挑戦していきたいと思います❤


すでにワックワクの足音は聞こえているので…しっかりと地面を踏み鳴らしていけるような年にしなくては!!


こんな気まぐれなブログを読んで頂いている皆さまに感謝して❤


また来年もよろしくお願いします040.gif

たくさん良いお話が載せれますように〜072.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-12-31 00:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30